257: 名無しさん 2022/07/19(火) 17:46:14.20
無料分引いて終わり
ユーミル使って役立つイメージが湧かないのでスルー
ユーミル使って役立つイメージが湧かないのでスルー
402: 名無しさん 2022/07/19(火) 18:58:26.77
>>257
ひき逃げ対策の護り手をユーミルに変えることがもしかしたら出来るかもしれないととりあえず1人確保したわ
ひき逃げ対策の護り手をユーミルに変えることがもしかしたら出来るかもしれないととりあえず1人確保したわ
419: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:06:52.27
>>402
護り手から変えても結局は近接入れないといけないのは変わらないんだよなあ
しかもダイムには無力になるし
護り手から変えても結局は近接入れないといけないのは変わらないんだよなあ
しかもダイムには無力になるし
448: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:21:19.49
>>419
HPが75%以上で戦闘開始すれば確定祈りになるんでしょ?
ワンパン×2を強要できる時点で有用そうだと思う
まあ字面だけ見るとマップ奥義には無力なのとバ火力ダイムにはきついかもしれんが、迅雷やらひき逃げ再移動の牽制になるだけでも大きいと思う
狙撃滅殺も効かないし
HPが75%以上で戦闘開始すれば確定祈りになるんでしょ?
ワンパン×2を強要できる時点で有用そうだと思う
まあ字面だけ見るとマップ奥義には無力なのとバ火力ダイムにはきついかもしれんが、迅雷やらひき逃げ再移動の牽制になるだけでも大きいと思う
狙撃滅殺も効かないし
455: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:23:44.64
>>448
迅雷ってワンパン前提じゃないから2回殴られてしっかりカウント稼がれて死ぬから意味ないぞ
戦闘前に75%じゃなくて殴られた時にだから普通に位置先頭で死ぬぞ
迅雷ってワンパン前提じゃないから2回殴られてしっかりカウント稼がれて死ぬから意味ないぞ
戦闘前に75%じゃなくて殴られた時にだから普通に位置先頭で死ぬぞ
463: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:27:47.34
>>448
残りhpが75%以上あるときに75%以上のダメージを受けたら踏ん張るだけだぞ
40%、36%とかくらったら死ぬぞ
残りhpが75%以上あるときに75%以上のダメージを受けたら踏ん張るだけだぞ
40%、36%とかくらったら死ぬぞ
380: 名無しさん 2022/07/19(火) 18:46:41.63
ユーミルのC強そうと思ったけど結局おだまりとかのカットと大差ない気がしてきた
ワンバンキャラの対策になるだけだよなこれ
ワンバンキャラの対策になるだけだよなこれ
395: 名無しさん 2022/07/19(火) 18:55:26.66
>>380
後は初手は普通に攻撃、剥がれた後に奥義出すタイプだな
後は初手は普通に攻撃、剥がれた後に奥義出すタイプだな
444: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:20:30.71
ユーミルはなんだかまるで強そうに見えるCスキルを持ってきたけど、実際環境に当てはめてみると止められるキャラが殆どいない
450: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:22:00.91
>>444
ユーミルに限らずこの騎馬竜ども一見凄そうに見せといてそんなに強くなさすぎる
ハリボテの髪だわ
ユーミルに限らずこの騎馬竜ども一見凄そうに見せといてそんなに強くなさすぎる
ハリボテの髪だわ
461: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:27:05.47
>>450
多分そういう層をターゲットにして売ってるんだと思うよ
一見凄そう、で引いてしまうエクラ向け
多分そういう層をターゲットにして売ってるんだと思うよ
一見凄そう、で引いてしまうエクラ向け
492: 名無しさん 2022/07/19(火) 19:45:05.65
ユーミルは騎馬故に微妙に釣られやすいのがな
決闘だといいんだろうけど城じゃナシ寄り
決闘だといいんだろうけど城じゃナシ寄り
785: 名無しさん 2022/07/19(火) 22:29:57.02
ユーミルの回復地味に便利だなあ
サポートとしては悪く無いわ
サポートとしては悪く無いわ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658209437/
まとめ
ユーミルってぱっと見は凄そうに見えるけど実際はそうでもないパターンだよなwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事