21: 名無しさん 2018/01/03(水) 14:19:11.05
あんま話題にならないけどカム子ってどうなんだ
攻撃低い魔防ぺらぺらだけどマムのなかでは一番速さ高いし守備も悪くないんだよな
雷持たせるメリットってほとんど無い感じか
錬成雷に弓殺し付ければ弓リン見れそうではあるがそれだけしか出来なさそうだし
攻撃低い魔防ぺらぺらだけどマムのなかでは一番速さ高いし守備も悪くないんだよな
雷持たせるメリットってほとんど無い感じか
錬成雷に弓殺し付ければ弓リン見れそうではあるがそれだけしか出来なさそうだし
31: 名無しさん 2018/01/03(水) 14:30:22.80
>>21
ノノと比較すると両方とも初期実装なのに総合値が6も劣る。
速さ錬成ノノなら速さ40いくし全部の攻撃見れるノノに比べて魔防が低いカムイは不遇だと思う。
ノノと比較すると両方とも初期実装なのに総合値が6も劣る。
速さ錬成ノノなら速さ40いくし全部の攻撃見れるノノに比べて魔防が低いカムイは不遇だと思う。
36: 名無しさん 2018/01/03(水) 14:54:09.03
>>31
つまり活かすなら守備になるわけか
仮にも主人公なのにな
>>34,35を見ると魔防は捨てて速さ据え置きで守備特化したほうが使いやすそうだ
無理に雷付ける必要性無い気がする
つまり活かすなら守備になるわけか
仮にも主人公なのにな
>>34,35を見ると魔防は捨てて速さ据え置きで守備特化したほうが使いやすそうだ
無理に雷付ける必要性無い気がする
37: 名無しさん 2018/01/03(水) 15:01:48.36
>>36
でも弓に反撃できないと意味なくね?
遠反つけるというのも無いわけじゃないが…
やっぱりマムは雷があるんだからそれで済ませたい所
でも弓に反撃できないと意味なくね?
遠反つけるというのも無いわけじゃないが…
やっぱりマムは雷があるんだからそれで済ませたい所
53: 名無しさん 2018/01/03(水) 15:55:39.49
>>37
まあそうなんだけど守備速さの高さを生かして近接受けさせた方が使いやすい気がした
ノノにできなくてカム子にしか出来ないことってほとんど無いのがな
槍天馬はティアモとターナ以外どう運用するのがいいんだろうな
遠反ないと使いづらいやつ多すぎるわ
まあそうなんだけど守備速さの高さを生かして近接受けさせた方が使いやすい気がした
ノノにできなくてカム子にしか出来ないことってほとんど無いのがな
槍天馬はティアモとターナ以外どう運用するのがいいんだろうな
遠反ないと使いづらいやつ多すぎるわ
34: 名無しさん 2018/01/03(水) 14:39:26.94
>>21
自分もカム子を作ろうとして対戦相手にいたカム子を参考にssとったけどどうなんだろう
自分もカム子を作ろうとして対戦相手にいたカム子を参考にssとったけどどうなんだろう
35: 名無しさん 2018/01/03(水) 14:45:02.96
フレの星410凸カム子だけどめっちゃ強い
俺も作りたいけど素材でほとんど消えちゃったよ…
俺も作りたいけど素材でほとんど消えちゃったよ…
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514936943/
まとめ
カム子の性能ってどうなの?←カムイの性能について熱く語るスレが此方
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