410: 名無しさん 2018/01/07(日) 00:09:28.24
カミラ最初は速さ↑にするつもりだったけどどっちにするか迷って結局攻撃↑で10凸作ったわ
攻撃上げないと微妙に火力足りない場面多い
攻撃上げないと微妙に火力足りない場面多い
420: 名無しさん 2018/01/07(日) 00:11:10.67
>>410
もう金出せないから攻↑もっと褒めてください...
もう金出せないから攻↑もっと褒めてください...
460: 名無しさん 2018/01/07(日) 00:22:59.21
546: 名無しさん 2018/01/07(日) 00:50:16.09
>>460
攻上防下と速上防下があるんだが
攻上防下に余ってる勇者の剣持たせようかと思うんだが
どうかな…?
攻上防下と速上防下があるんだが
攻上防下に余ってる勇者の剣持たせようかと思うんだが
どうかな…?
671: 名無しさん 2018/01/07(日) 01:38:48.42
>>546
攻撃そこまで高くないから速さ個体に火薙ぎ持たせるほうがいいかも
勇者運用はエリンシアの壁があるのがね...劣化上等でいいならありだとは思うけど
攻撃そこまで高くないから速さ個体に火薙ぎ持たせるほうがいいかも
勇者運用はエリンシアの壁があるのがね...劣化上等でいいならありだとは思うけど
697: 名無しさん 2018/01/07(日) 01:49:17.58
424: 名無しさん 2018/01/07(日) 00:11:58.02
440: 名無しさん 2018/01/07(日) 00:16:34.44
>>424
すげぇ
すげぇ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515241347/
まとめ
正月カミラさん、攻撃個体より速さ個体に火薙ぎ持たせた方が強かった!
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