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【英雄決闘】運営はどういう考えで決闘を作ったんだろうな?wwwwwバランス取る気が無いの見えてるから流行るわけもないだろうに

 
20: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:42:33.73
決闘頑張って作ったのに…
とうして…

 

23: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:45:42.21
>>20
重すぎるの
気楽にやれて負けても次次っていける気軽さがないと流行らんよ

 

29: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:49:47.14
けどなんだかんだ決闘やると楽しくね?

 

33: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:52:40.47
>>29
どっちかっていうと他が論外すぎる

 

34: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:52:42.27
>>29
勝てれば楽しいけど決闘自体は楽しくない

 

36: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:53:43.55
>>29
楽しいよ
楽しいけど楽しければみんな喜んでやるってわけではないのだ
英雄20人用意して、メンバー入れ替えして、聖印つけて、足りないスキル考えて、隊長スキルつけて、絆付け替えて…とかそこまでやって速攻ボコられて3敗終わり

とかやったらやる気なくなるだろうし

 

89: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:31:32.54
>>29
決闘が楽しいというより
他が余りにも頭使わなくてもクリア出来る脳死ゲーor査定ゲーだからな

 

32: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:52:25.23
決闘は嫌いまでは行かないけどなんかやる気起きん
城は結構ハマったんだけどなぁ
決闘やらないからガチャスルーしまくりだわ

 

85: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:31:07.42
城は防衛どんなに頑張っても所詮CPU
こんなもんなのかと思ってしまう
決闘やれば面白いけど敷居は高いしやるにもエネルギーが必要

 

91: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:35:03.88
対人をやるんだったら他のまともなゲームでやるってのw
超インフレしてるFEHなんかで対人なんかやりたくない

 

92: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:36:39.01
まあふつうのゲームとしてFEHはやってないかもな
コミュニケーションの面の方が強い

 

99: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:38:30.19
対人はやっぱり将棋や碁やボドゲや据え置きゲーじゃないとダメなのかなー

 

107: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:44:26.15
運営がコミュニーケーションツールとしてFEH作りましたって言ってたけどマジでその通りになってる

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661609797/

まとめ
運営はどういう考えで決闘を作ったんだろうな?wwwwwバランス取る気が無いの見えてるから流行るわけもないだろうに

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