20: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:42:33.73
決闘頑張って作ったのに…
とうして…
とうして…
23: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:45:42.21
>>20
重すぎるの
気楽にやれて負けても次次っていける気軽さがないと流行らんよ
重すぎるの
気楽にやれて負けても次次っていける気軽さがないと流行らんよ
29: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:49:47.14
けどなんだかんだ決闘やると楽しくね?
33: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:52:40.47
>>29
どっちかっていうと他が論外すぎる
どっちかっていうと他が論外すぎる
34: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:52:42.27
>>29
勝てれば楽しいけど決闘自体は楽しくない
勝てれば楽しいけど決闘自体は楽しくない
36: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:53:43.55
>>29
楽しいよ
楽しいけど楽しければみんな喜んでやるってわけではないのだ
英雄20人用意して、メンバー入れ替えして、聖印つけて、足りないスキル考えて、隊長スキルつけて、絆付け替えて…とかそこまでやって速攻ボコられて3敗終わり
とかやったらやる気なくなるだろうし
楽しいよ
楽しいけど楽しければみんな喜んでやるってわけではないのだ
英雄20人用意して、メンバー入れ替えして、聖印つけて、足りないスキル考えて、隊長スキルつけて、絆付け替えて…とかそこまでやって速攻ボコられて3敗終わり
とかやったらやる気なくなるだろうし
89: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:31:32.54
>>29
決闘が楽しいというより
他が余りにも頭使わなくてもクリア出来る脳死ゲーor査定ゲーだからな
決闘が楽しいというより
他が余りにも頭使わなくてもクリア出来る脳死ゲーor査定ゲーだからな
32: 名無しさん 2022/08/28(日) 11:52:25.23
決闘は嫌いまでは行かないけどなんかやる気起きん
城は結構ハマったんだけどなぁ
決闘やらないからガチャスルーしまくりだわ
城は結構ハマったんだけどなぁ
決闘やらないからガチャスルーしまくりだわ
85: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:31:07.42
城は防衛どんなに頑張っても所詮CPU
こんなもんなのかと思ってしまう
決闘やれば面白いけど敷居は高いしやるにもエネルギーが必要
こんなもんなのかと思ってしまう
決闘やれば面白いけど敷居は高いしやるにもエネルギーが必要
91: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:35:03.88
対人をやるんだったら他のまともなゲームでやるってのw
超インフレしてるFEHなんかで対人なんかやりたくない
超インフレしてるFEHなんかで対人なんかやりたくない
92: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:36:39.01
まあふつうのゲームとしてFEHはやってないかもな
コミュニケーションの面の方が強い
コミュニケーションの面の方が強い
99: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:38:30.19
対人はやっぱり将棋や碁やボドゲや据え置きゲーじゃないとダメなのかなー
107: 名無しさん 2022/08/28(日) 12:44:26.15
運営がコミュニーケーションツールとしてFEH作りましたって言ってたけどマジでその通りになってる
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661609797/
まとめ
運営はどういう考えで決闘を作ったんだろうな?wwwwwバランス取る気が無いの見えてるから流行るわけもないだろうに
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事