*

公式最新情報

【アプデ情報】ver2.1.0でのアップデート内容まとめ(マップ確認機能追加、武器錬成の対象追加など)

ヒーローズ

英雄値の上限UP

英雄値の上限が「3000」から「4000」に変更されました。

マップ確認機能追加

バトル出撃前のメニューに「マップ確認機能」が追加されました。「スペシャルマップ」でも確認が可能とのこと。
※闘技場では確認は出来ません
マップ確認

武器錬成の対象が追加

111錬成追加

今回追加されたのは「サナキ」「ジョルジュ」の2名となっています。
※武器錬成はメインストーリー第1部13章クリア後に登場する「刃の儀式」をクリアすると行えるようになります
m8jW6qjcXjOPRi

生成出来る聖印が追加

今回追加されたのは
・差し違え1
・死の吐息1
・速さの鼓舞1
・近距離防御1
・空からの先導1
・攻撃の紫煙1
※聖印生成・覚醒はメインストーリー第1部13章クリア後に登場する「いにしえより目覚めし」をクリアすると行えるようになります
※既に持っている場合は生成できません

闘技場に新マップ、地形が追加

1/16 16:00~のシーズンから、闘技場に新マップが追加!
新マップのいくつかには、新地形「溝地形」が追加されており、溝地形では移動タイプ「騎馬」の英雄が1マスしか進めなくなります。

111新地形

その他変更点

・スキル説明にて本人専用スキルに「本人のみ装備可能」を表示するように

・武器以外のスキル説明にて、そのスキルを装備できない武器種や移動タイプがある場合アイコンを表示するように

・聖印の装備変更時、「聖印から選ぶ」「キャラクターから選ぶ」を選択できるように

・次回以降の投票大戦で、武器を装備していない英雄が味方、敵ともに登場しないように変更

・iPhone Xにて、プレイ中に画面上部にステータスバーを表示するように

不具合修正

・「武器錬成」後の武器をスキル継承する際の前提条件を修正。
キルソード鍛+や遠距離防御の弓+などの名称が変化する武器は、錬成前の武器を前提条件として継承可能となります。

・iOS11系の端末で発生していた、画面上端の「英雄の名前」や「スキルアイコン」をタップした際に詳細説明がすぐに閉じてしまう不具合を修正

まとめ
ver2.1.0でのアップデート内容まとめ(マップ確認機能追加、武器錬成の対象追加など)

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報