228: 名無しさん 2018/01/16(火) 02:00:14.36
縛鎖の闘技場がイライラゲー化しててうざいな
710前後は多凸と踊りの組み合わせばっかり出てきてつらい
710前後は多凸と踊りの組み合わせばっかり出てきてつらい
236: 名無しさん 2018/01/16(火) 02:05:27.36
ナーフすべきは騎馬ではなく踊り子
238: 名無しさん 2018/01/16(火) 02:06:44.50
>>236
更に言うなら救援踊り子
更に言うなら救援踊り子
240: 名無しさん 2018/01/16(火) 02:06:54.76
>>236
別に兵種はそのままで良いだろ
スキルを3つぐらいナーフしてくれれば問題ないんだよ
具体的には、救援火薙サカ
別に兵種はそのままで良いだろ
スキルを3つぐらいナーフしてくれれば問題ないんだよ
具体的には、救援火薙サカ
241: 名無しさん 2018/01/16(火) 02:06:59.59
>>236
ほんとそれ
踊り子いるだけで難易度が跳ね上がる
ほんとそれ
踊り子いるだけで難易度が跳ね上がる
247: 名無しさん 2018/01/16(火) 02:10:27.20
闘技場で踊り子セットだった時は本当に溜め息でるわ
451: 名無しさん 2018/01/16(火) 06:59:04.71
いまだに鎖縛闘技場の1000位に居座るぼく
踊り子と魔法二人入りだとさすがにきつくなってきたな
踊り子と魔法二人入りだとさすがにきつくなってきたな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516027441/
まとめ
騎馬ではなくガチで踊り子をナーフして欲しい!踊り子いるだけで難易度が跳ね上がるよな
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事