222: 名無しさん 2018/01/18(木) 10:51:18.34
オート渦ルナ5でカム子相手にイキって死ぬ海老ほんま無能
225: 名無しさん 2018/01/18(木) 10:51:59.12
オートはなぜ有利相手を優先して殴ってくれないのか
230: 名無しさん 2018/01/18(木) 10:53:31.10
>>225
多分有利属性に軸合わせするルーチンを味方側にも盛り込むと延々とお互い反復横飛びし始めるから
多分有利属性に軸合わせするルーチンを味方側にも盛り込むと延々とお互い反復横飛びし始めるから
234: 名無しさん 2018/01/18(木) 10:54:56.35
>>230
なるほど
しかしどちらも射程に有利がいるのにアクアが赤剣に殴りかかって死んでゼルギウスが青槍に殴りかかって死んだ時は首を傾げた
なるほど
しかしどちらも射程に有利がいるのにアクアが赤剣に殴りかかって死んでゼルギウスが青槍に殴りかかって死んだ時は首を傾げた
284: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:12:08.17
>>234
そうそう、射程内に有利属性と不利属性が居るとき敢えて不利属性に殴り掛かるアホAI
開発陣の嫌がらせとしか思えない
そうそう、射程内に有利属性と不利属性が居るとき敢えて不利属性に殴り掛かるアホAI
開発陣の嫌がらせとしか思えない
287: 名無しさん 2018/01/18(木) 11:14:13.14
>>284
アホAIっつーかそれを遥かに越したキチガイAIだよな
わざとそういうふうにルーチン組まんとそうはならんだろうに
アホAIっつーかそれを遥かに越したキチガイAIだよな
わざとそういうふうにルーチン組まんとそうはならんだろうに
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516209058/
まとめ
おまかせにした場合、味方のAIってなぜ有利属性ではなく不利属性を優先して殴りに行くことがあるのか?
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