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闘技場

【マップ】闘技場で溝マップ増えすぎて、騎馬キャラ不利すぎない? ←敵の場合、対処しやすいし楽じゃね?

111新地形

798: 名無しさん 2018/01/18(木) 17:12:42.77
闘技場に溝マップ多すぎて騎馬が相当不利になってるんだけど

807: 名無しさん 2018/01/18(木) 17:13:54.23
>>798
自分使いする分には別に気にならないがなあ
敵の騎馬への対処のみ楽になった感がある

838: 名無しさん 2018/01/18(木) 17:19:25.36
>>807
qeyCPjf
でもこのマップは騎馬不利すぎて頭沸いとるやろ

844: 名無しさん 2018/01/18(木) 17:20:53.91
>>838
これに踊り混ざってるとたまに突き抜けてきてめんどくさい

849: 名無しさん 2018/01/18(木) 17:21:37.60
>>838
まあ騎馬は不利すぎるくらいでちょうどいいからなぁ

850: 名無しさん 2018/01/18(木) 17:21:38.56
>>838
自分が騎馬隊ならラインハルトで順番に処理して引き戻すだけじゃね?

856: 名無しさん 2018/01/18(木) 17:22:54.09
>>838
むしろボーナスステージだろここは
敵を分断させられるし機動力で横に逃げられるしいつも楽に狩らせて貰ってるわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516249133/

まとめ
闘技場で溝マップ増えすぎて、騎馬キャラ不利すぎない? ←敵の場合、対処しやすいし楽じゃね?

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