248: 名無しさん 2018/01/29(月) 23:49:45.69
ウェンディもつらい
261: 名無しさん 2018/01/29(月) 23:51:23.78
>>248
一時期使ってたドガブレム要員いたから
なんとかなったわ
今はアーマーに鼓舞渡しちゃうけどね
一時期使ってたドガブレム要員いたから
なんとかなったわ
今はアーマーに鼓舞渡しちゃうけどね
260: 名無しさん 2018/01/29(月) 23:51:11.27
サイゾウは守備高いし射程2だから物理職相手で重装以外厳選したらすぐ終わった
これからやる予定のウェンディがこわい
これからやる予定のウェンディがこわい
274: 名無しさん 2018/01/29(月) 23:52:32.13
ウェンディ、ヒナタは切り返し聖印付けとけばすぐ終わる
276: 名無しさん 2018/01/29(月) 23:52:41.22
ウェンディは切り返し聖印与えれば楽 すぐ終わる
282: 名無しさん 2018/01/29(月) 23:53:18.70
ウェンディなにげに強いぞ
絵↑なら絶対使ってた
絵↑なら絶対使ってた
338: 名無しさん 2018/01/30(火) 00:01:26.77
いつも思うが3人の英雄ミッションってなんのための開催してるんだろね
342: 名無しさん 2018/01/30(火) 00:01:55.34
>>338
時間稼ぎ
時間稼ぎ
347: 名無しさん 2018/01/30(火) 00:02:39.84
>>338
最初のきっかけはガチャある程度引いてないと揃わない重装4人ミッションで文句が出たからキャラ配布するようにしただけじゃね
最初のきっかけはガチャある程度引いてないと揃わない重装4人ミッションで文句が出たからキャラ配布するようにしただけじゃね
348: 名無しさん 2018/01/30(火) 00:02:45.21
>>338
普段使わないキャラ使わせてやるってこと
普段使わないキャラ使わせてやるってこと
378: 名無しさん 2018/01/30(火) 00:07:10.69
>>348
気持ちはわからんでもないから
自軍三人固定戦力のショートストーリーとかでクリア報酬にすればいいと思うわ
キャラ気に入った人だけが報酬を育てればいい
実際使って声可愛いとかよく聞くしね
気持ちはわからんでもないから
自軍三人固定戦力のショートストーリーとかでクリア報酬にすればいいと思うわ
キャラ気に入った人だけが報酬を育てればいい
実際使って声可愛いとかよく聞くしね
394: 名無しさん 2018/01/30(火) 00:10:32.09
>>378
指定されたキャラでマップに挑む感じ?
それで一言二言開始と終了の時に会話があるだけで嬉しいな
原作ネタでもクロスでもやり易そう
指定されたキャラでマップに挑む感じ?
それで一言二言開始と終了の時に会話があるだけで嬉しいな
原作ネタでもクロスでもやり易そう
415: 名無しさん 2018/01/30(火) 00:14:08.40
>>394
自分のキャラは使えず、最初から配置されてる三人の強さも決まってる詰め将棋みたいなやつが自分の理想
こういうコンテンツないしさ
初心者向けのスキル説明レベルの難度でいいと思う
自分のキャラは使えず、最初から配置されてる三人の強さも決まってる詰め将棋みたいなやつが自分の理想
こういうコンテンツないしさ
初心者向けのスキル説明レベルの難度でいいと思う
438: 名無しさん 2018/01/30(火) 00:17:30.38
>>415
ああ、ifのDLCみたいなもんかな?スキル武器キャラ固定のやつ
トライアルマップ、みたいな名目で出してほしいね
ああ、ifのDLCみたいなもんかな?スキル武器キャラ固定のやつ
トライアルマップ、みたいな名目で出してほしいね
361: 名無しさん 2018/01/30(火) 00:04:38.10
>>338
スキル素材配りだろ
毎回ツバキ配ってくれないかな
スキル素材配りだろ
毎回ツバキ配ってくれないかな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517232485/
まとめ
3人の英雄ミッションが開催してる理由って何だと思う?
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