554: 名無しさん 2018/02/03(土) 00:05:12.72
錬成実装当初はアイラやワユは神器の性能自体が高いからわざわざ持ち替えないって言われてたが
今ではアイラもワユもほとんど錬成武器に持ち替えてるからまったく救済としては機能しなかったな
今ではアイラもワユもほとんど錬成武器に持ち替えてるからまったく救済としては機能しなかったな
560: 名無しさん 2018/02/03(土) 00:07:19.43
>>554
いやアイラの剣は出た当日から弱い弱い言ってたし言われてたぞ
ワユ剣は今でもそれなりに強いと思うが
いやアイラの剣は出た当日から弱い弱い言ってたし言われてたぞ
ワユ剣は今でもそれなりに強いと思うが
564: 名無しさん 2018/02/03(土) 00:08:14.88
>>554
神器持ちに神器を捨てさせるぐらいって時点で神器の有無の救済にはなってね?
総合値の差の救済になってないのは確かだが
神器持ちに神器を捨てさせるぐらいって時点で神器の有無の救済にはなってね?
総合値の差の救済になってないのは確かだが
567: 名無しさん 2018/02/03(土) 00:09:31.85
武器錬成が強いから神器格差はなくなったけど
ステ振りがより重要になって総合値格差が深刻化したとも言える
ステ振りがより重要になって総合値格差が深刻化したとも言える
579: 名無しさん 2018/02/03(土) 00:12:00.60
>>567
総合値比べて意味あるのか?
有利色に対して仕事できればそれでいいじゃん
なんでもかんでも出来ないとヤダっていう人が多いな
総合値比べて意味あるのか?
有利色に対して仕事できればそれでいいじゃん
なんでもかんでも出来ないとヤダっていう人が多いな
582: 名無しさん 2018/02/03(土) 00:12:32.00
>>567
そうでもない
速いやつは使い方が分かりやすいけど
遅いやつは耐久高いから殺し切り返しで無双できるし
攻撃低いやつは倭刀系武器で奥義使う立ち回りでバ火力出せる
要は使いようと愛
そうでもない
速いやつは使い方が分かりやすいけど
遅いやつは耐久高いから殺し切り返しで無双できるし
攻撃低いやつは倭刀系武器で奥義使う立ち回りでバ火力出せる
要は使いようと愛
590: 名無しさん 2018/02/03(土) 00:14:44.79
>>582
速くもなく遅くもないから追撃できず耐久もないメイたそ~
速さ20台後半~30前半つらい
速くもなく遅くもないから追撃できず耐久もないメイたそ~
速さ20台後半~30前半つらい
577: 名無しさん 2018/02/03(土) 00:11:49.14
アイラが武器を持ち替えるのはアイラの剣が弱いわけじゃなく奥義がくそ強いからキルソード選ばれてるだけだが
もちろん天空にする場合はワユ剣なんて比較にもならないぶっ壊れインフレ武器だと言うことを自覚しろ
もちろん天空にする場合はワユ剣なんて比較にもならないぶっ壊れインフレ武器だと言うことを自覚しろ
587: 名無しさん 2018/02/03(土) 00:14:29.64
救済って意味では今度の専用武器強化が妥当な所ではあるか
スリーズみたいに総合値変わらなくても(あっちは武器+スキルだが)専用があれば活躍はできるかもしれない
査定は最近のキャラでさえ格差あるから諦めろ
スリーズみたいに総合値変わらなくても(あっちは武器+スキルだが)専用があれば活躍はできるかもしれない
査定は最近のキャラでさえ格差あるから諦めろ
620: 名無しさん 2018/02/03(土) 00:22:40.53
>>587
武器強化といっても錬成武器強くしすぎたおかげで中途半端な効果なら錬成武器で良くねになりそうなのが厳しいとこだな
武器強化といっても錬成武器強くしすぎたおかげで中途半端な効果なら錬成武器で良くねになりそうなのが厳しいとこだな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517573361/
まとめ
錬成武器実装は一応救済システムになってるの?
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