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    今までより強いキャラを出す→インフレすんな糞運営→弱いキャラを出す→ゴミ出すなくそ運営!...何故なのか(´・ω・`)

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    672: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:08:23.38
    今までより強いキャラを出す→インフレさせるなクソ運営!
    今までより弱いキャラを出す→恒常ガチャにゴミ混ぜるなクソ運営!

    ソシャゲって難しい

    677: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:11:05.28
    >>672
    理想はユーザーがインフレして欲しいと思い始めた瞬間にインフレする事だろうな
    ビデオテープ→DVDの時のように
    まぁ超難しいけど

    679: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:11:14.29
    >>672
    全部の意見聞くのは無理だから
    当然金になる意見を優先するのはむしろ当たり前だよな

    683: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:11:45.19
    >>672
    ヒーローズの場合総合値システムが存在する上で盛られてるし、運営のお気に入りには謎の専用スキルや専用奥義が付く
    客観的に強く設定されてるのが他のゲームとは違うな

    687: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:12:34.37
    総合値があるんだから、そこまでインフレさせずに済む設計ではあったはずなんだよなぁ…

    693: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:14:13.09
    >>687
    その総合値を盛り始めてるからもう手遅れだよな……

    701: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:15:22.61
    >>687
    聖魔一回目あたりはまだ神器で既存キャラより強くしてたけどその後の総選挙と聖戦で完全にインフレ路線行ったね

    711: 名無しさん 2018/02/13(火) 20:16:24.86
    >>687
    総合値システムがあるから極端なインフレは起きない!
    そう思っていた時期もありました…

    引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518507806/

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