417: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:30:01.88
前々から報告あったバグってこれか
確かにピクリとも動かないなw
確かにピクリとも動かないなw
422: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:32:47.43
>>417
これ対策使用がないから本当直して欲しい
引き戻し引き寄せバグなら外せばいいだけだけどこれだけは無理
画像付きでお問い合わせブレム出来ないかしら
これ対策使用がないから本当直して欲しい
引き戻し引き寄せバグなら外せばいいだけだけどこれだけは無理
画像付きでお問い合わせブレム出来ないかしら
431: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:35:02.67
>>422
入れ替え入れたら解決するかもな
今度は入れ替えが原因の無限ループが出るかもしれんけど
入れ替え入れたら解決するかもな
今度は入れ替えが原因の無限ループが出るかもしれんけど
449: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:42:42.40
>>422
味方の移動したい先に味方がいるのが問題なんだから、パーティの2番めか3番めに騎馬入れれば解決するはず
味方の移動したい先に味方がいるのが問題なんだから、パーティの2番めか3番めに騎馬入れれば解決するはず
457: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:44:14.45
>>449
おう、ありがとう
混合パーティでやるよ
お騒がせしました
おう、ありがとう
混合パーティでやるよ
お騒がせしました
464: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:49:20.06
>>457
騎馬が突っ込んで即死するから結局同じ状態になる
騎馬が突っ込んで即死するから結局同じ状態になる
424: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:33:00.96
>>417
バグっつーか
行動順がおそらくヘクトル→クロム→サーリャで
ヘクトルは左に一歩クロムは左に一歩サーリャは右に一歩って動きたくても
移動できないで詰まってるんじゃないの
バグっつーか
行動順がおそらくヘクトル→クロム→サーリャで
ヘクトルは左に一歩クロムは左に一歩サーリャは右に一歩って動きたくても
移動できないで詰まってるんじゃないの
429: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:34:33.05
>>424
あーそれだ、アンタ大卒だろ、頭良いもの
あーそれだ、アンタ大卒だろ、頭良いもの
435: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:36:27.24
>>424
全員移動スキル持ってんだけどな~
それでも動かないで固まっちゃうんならバグじゃないのかな?
全員移動スキル持ってんだけどな~
それでも動かないで固まっちゃうんならバグじゃないのかな?
440: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:38:55.32
>>435
回り込みだとサーリャの横が壁だし、
入れ替えは基本的に行動ついでか攻撃範囲に入ってる仲間を庇う時にしか使わない
回り込みだとサーリャの横が壁だし、
入れ替えは基本的に行動ついでか攻撃範囲に入ってる仲間を庇う時にしか使わない
445: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:41:01.17
>>440
そうなんだ、ありがとう
仕様として諦めるしかないのかな?
混合パにするよ
そうなんだ、ありがとう
仕様として諦めるしかないのかな?
混合パにするよ
427: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:34:10.37
>>417
一切バグじゃないぞ
行動優先度の高い近接が左に移動しようとする→サーリャが居て動けない→待機
サーリャは右に移動しようとする→近接が居るから動けない→待機
全体を考慮せず単体毎に動くAIだからしゃーない
一切バグじゃないぞ
行動優先度の高い近接が左に移動しようとする→サーリャが居て動けない→待機
サーリャは右に移動しようとする→近接が居るから動けない→待機
全体を考慮せず単体毎に動くAIだからしゃーない
430: 名無しさん 2018/02/19(月) 09:34:35.40
>>417
このマップと上下に橋があるマップは重装パがフリーズする事あるんだよな
入れ替え持ってようがダメっていうかCPUは移動しないでその場で入れ替えって絶対しないよな
このマップと上下に橋があるマップは重装パがフリーズする事あるんだよな
入れ替え持ってようがダメっていうかCPUは移動しないでその場で入れ替えって絶対しないよな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518968324/
まとめ
ワイ、前々から報告あったバグに遭遇してしまう・・・←対処法がコチラ!wwwwwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事