551: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:25:42.49
マジで速↓はまだ当たりの場合はあるが、攻↓の存在意義ってなんだ?
555: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:26:27.52
>>551
固定ダメージ武器が出ればワンチャン
固定ダメージ武器が出ればワンチャン
557: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:27:07.55
>>551
露骨な外れを入れる事で当たった時に冷静さを奪い更なる課金を促すという悪魔の計略
露骨な外れを入れる事で当たった時に冷静さを奪い更なる課金を促すという悪魔の計略
560: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:28:09.69
>>551
蒼天空の発動は被弾反撃切り返しの切り返し部分だから一発目でのダメージを抑えることで天空の回復量が底上げできる
蒼天空の発動は被弾反撃切り返しの切り返し部分だから一発目でのダメージを抑えることで天空の回復量が底上げできる
563: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:28:38.59
>>551
敵のhpをちょうど良いぐらいに削って仲間に餌をあげる
敵のhpをちょうど良いぐらいに削って仲間に餌をあげる
564: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:29:00.28
>>551
攻↓守↑城塞アサマがつくれる
攻↓守↑城塞アサマがつくれる
565: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:29:04.80
>>551
利点を無理矢理探すなら耐久が下がってないことかな
実際元の攻撃力が50越えてたりそれに近いキャラの攻↓はスキル次第では攻防一体の働きをしてくれる
利点を無理矢理探すなら耐久が下がってないことかな
実際元の攻撃力が50越えてたりそれに近いキャラの攻↓はスキル次第では攻防一体の働きをしてくれる
566: 名無しさん 2018/02/26(月) 01:29:14.59
>>551
救援を呼ばない可能性が上がる
救援を呼ばない可能性が上がる
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519568167/
まとめ
個体値「攻↓」さん、完全に息してない模様wwwwwwwwwwww←存在意義がない件・・・
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