14: 名無しさん 2018/03/24(土) 12:51:25.12
タップは報酬とかうまくすれば良いコンテンツになりそう
S何回クリアでゲットとかハードS何回クリアでゲットとか
今は雑すぎる
S何回クリアでゲットとかハードS何回クリアでゲットとか
今は雑すぎる
19: 名無しさん 2018/03/24(土) 12:53:01.81
>>14
正直1曲とは思いませんでした
クリアしたらサウンドモードに追加されるんだと思ってました
正直1曲とは思いませんでした
クリアしたらサウンドモードに追加されるんだと思ってました
21: 名無しさん 2018/03/24(土) 12:53:14.70
>>14
SLGからかけ離れた要素で難易度あげると報酬無視できないけど下手勢が騒ぐので無理だぞ
SLGからかけ離れた要素で難易度あげると報酬無視できないけど下手勢が騒ぐので無理だぞ
27: 名無しさん 2018/03/24(土) 12:54:32.76
>>14
言っちゃ悪いがそのやり方も相当雑じゃない?
言っちゃ悪いがそのやり方も相当雑じゃない?
29: 名無しさん 2018/03/24(土) 12:54:44.77
タップバトル報酬増やすのは投票で勝った人だけレア報酬貰えるとかそういう感じになってくるぞ
30: 名無しさん 2018/03/24(土) 12:55:01.67
今の適当にタップ連打してるだけで報酬が貰えるおまけ仕様の今でも文句でるくらいだからハードEX限定報酬とかだったら騒ぐ人は増えるだろうな
41: 名無しさん 2018/03/24(土) 12:58:59.57
タップバトルは
・音ゲーの糞要素である同じ曲を一日に何度も周回させて飽きさせる
・音ゲーなので最速クリアなど出来ず絶対に一定時間どんな難易度だろうが時間強制される
・時間強制されるのにデイリーで強制4回プレイ
・放置できてた初回と違い今回は一回必ずタップしろという嫌がらせブレム追加
・こんな無駄なものにMAP開発リソースが食われてる
・音ゲーの糞要素である同じ曲を一日に何度も周回させて飽きさせる
・音ゲーなので最速クリアなど出来ず絶対に一定時間どんな難易度だろうが時間強制される
・時間強制されるのにデイリーで強制4回プレイ
・放置できてた初回と違い今回は一回必ずタップしろという嫌がらせブレム追加
・こんな無駄なものにMAP開発リソースが食われてる
43: 名無しさん 2018/03/24(土) 13:00:12.65
タップバトルのクエストはデイリーじゃなくてウィークリーにしてくれ
63: 名無しさん 2018/03/24(土) 13:05:53.18
タップはSDキャラの掛け声と動きを楽しむものと割り切ろう
音楽の種類に関しては原曲が結構な数あるんだからせめて2-3曲くらいは使ってほしいけどね
音楽の種類に関しては原曲が結構な数あるんだからせめて2-3曲くらいは使ってほしいけどね
772: 名無しさん 2018/03/24(土) 16:08:34.50
タップバトルでエストカチュアパオラいっぱい出てきてわらた
777: 名無しさん 2018/03/24(土) 16:11:26.47
次のタップバトルのボスはマリアが出て来て瞬殺された所にげきおこマケドニア王が飛んでくるパターンかな?
778: 名無しさん 2018/03/24(土) 16:11:50.37
闇セリカいなかったらタップバトルは虚無だった
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521859655/
まとめ
タップバトルを今以上に良コンテンツにする方法をまとめてみたぞ!←コレwwww
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