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【法則】伝承キャラは控えめな強さにされる法則が明らかにwwww←これはマジwwww

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809: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:21:20.90
伝承キャラは控えめな強さにされる法則

817: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:22:30.83
>>809
これはマジでそうだよな
今の伝承全員あと一歩足りん性能

832: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:25:21.74
>>817
強かったら強かったで文句出そう
ギム子は自操作微妙敵だとめんどいという最悪パターンかと思ったけどなんか大丈夫そう?

887: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:36:03.03
伝承ギム子の10凸したら強いんだろうけど、無凸だと微妙なんだろうな感

>>833
乙乙

842: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:26:37.46
伝承アイクに求められてる強いのハードル高い気がする。歩行でミルラを天空含めてほぼノーダメで処せるのいる?

846: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:28:00.53
>>842
アルム

854: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:30:26.36
>>846
言わなくても分かると思ったんだが

848: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:28:53.95
>>842
別にノーダメなんか要求しないけど
ヨシュアくらいの耐久は欲しいな

857: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:30:51.13
>>842
ミルラゼルギブレードと比べると中途半端感ある
速さ盛らないといけないし盛っても連戦きついし

847: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:28:31.07
伝承英雄は、本人が祝福効果を受けられれば強いのにっていう状態に毎回なってるからどうなるだろうな
まあ、無色竜の時点でファルシオンとナーガで先制できればワンパンっぽいけど

907: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:39:50.94
>>847
春カチュア、春シャロンみたいな他人任せタイプの伝承英雄が来たら最強だな

889: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:36:11.97
伝承英雄って個体値で苦しまないような能力設計されてる感あるしステ真っ平らな気がする

901: 名無しさん 2018/03/28(水) 18:38:50.40
今は伝承キャラってだけで十分価値があるから、極端に強くする必要もないんだと思うぞ
各属性・各兵種で2周目しだしたら前の奴より明確に強く設定されたりしそうだが

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522217771/

まとめ
伝承キャラは控えめな強さにされる法則が明らかにwwww←これはマジwwww

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