598: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:15:52.40
なんかさインファナルとかでただステ盛って難しくしてるってどうなん?
HP76とかさあ
なんか工夫して難しく出来ないもんなんかねえ
HP76とかさあ
なんか工夫して難しく出来ないもんなんかねえ
605: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:17:29.32
>>598
大抵のゲームは難易度上げるのは
敵の耐久度と攻撃力を上げるだけってのは定石やから・・・
大抵のゲームは難易度上げるのは
敵の耐久度と攻撃力を上げるだけってのは定石やから・・・
608: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:18:37.97
>>598
どうすれば良いと思う?
俺はステ盛りか増援しか思いつかないが
どうすれば良いと思う?
俺はステ盛りか増援しか思いつかないが
611: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:19:11.01
>>598
他の方法で難易度上げようと思ったら大量の増援とかになるからなぁ
やっぱり6×8のマップだと自由度下がるよ
それでここまで面白く作るのがすごいと思う
他の方法で難易度上げようと思ったら大量の増援とかになるからなぁ
やっぱり6×8のマップだと自由度下がるよ
それでここまで面白く作るのがすごいと思う
613: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:19:17.13
>>598
先日なんかのインファナルでHP90、3桁目前っていたような気がするけど?
あれもまあやり方次第でなんとかなったが・・・
でもまあスパロボみたいになってもかなわんから程ほどにはしてほしい
先日なんかのインファナルでHP90、3桁目前っていたような気がするけど?
あれもまあやり方次第でなんとかなったが・・・
でもまあスパロボみたいになってもかなわんから程ほどにはしてほしい
618: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:19:51.40
>>598
増援ドンドン出てくるよりはステ盛りのが個人的にマシだわ
増援ドンドン出てくるよりはステ盛りのが個人的にマシだわ
600: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:16:28.26
連戦トライアルのハードでもHP70とかあるよ
607: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:18:29.65
よしじゃあ常に敵は待ち伏せ発動にするか
609: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:18:57.39
6ターン目まで無敵になる敵専用の聖印とか
615: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:19:31.71
インファナルゼフィールがHP90でビビったわ
621: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:20:08.83
ステ盛ってるだけではないですよねこのゲームのインファ
627: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:21:24.77
なぜか奥義カウントが最初から溜まってるパターンもあるな
631: 名無しさん 2018/04/12(木) 15:21:48.42
>>627
ウルスラルナからの伝統だな
ウルスラルナからの伝統だな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523503194/
まとめ
インファナルって敵のステ盛って難しくしてるけど、他に工夫して欲しくない?
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