イベント キャラ評価 スキル継承 攻略 要望・不満 雑談

【大制圧戦】ポイント稼げるプレーヤーは先に20まで上げ切るor味方を信じて槍温存 ←これどっち????

  • Pickup記事

  • 本日の人気記事

  • Pickup記事

  • 本日の人気記事

    x0iH2pc

    345: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:31:35.31
    これポイント稼げるプレーヤーは先に20まで上げ切って影響力上げたほうがいいのか、味方信じて槍温存した方がいいのか・・・

    349: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:32:56.96
    >>345
    20行っても槍が無いから影響力行使する以前に傍観するしか無い…
    一倍で良いからとにかく討って出るほうがいいんだろうか…

    363: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:37:15.14
    >>349
    俺も槍使っちゃったから、インファナル8倍攻撃を範囲攻撃をできる限り影響範囲が広くなるようにしてる・・・
    できればラウンドの最初のほうに

    369: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:38:36.42
    >>363
    ラウンド最初の方に8倍はボーナスないし悪手でしかないでしょ

    388: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:42:00.56
    >>369
    あれ?ポイントボーナスってあるんすか?気づかんかった
    最初に差をつけたほうが、味方の指針を決めるのにもいいかと思ってやってます

    397: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:45:06.79
    >>388
    そのマスの参加人数でボーナスかかる
    じゃないと応援で参加人数増えるの意味ないじゃない

    421: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:55:16.83
    >>397
    なるほど。。。協力ボーナスの効果の大きさってどれくらい大きいんすかね。
    ただポイント差による心理的効果とかあって難しい。
    長い目で見れば1倍攻撃繰り返してる方がいいのかな?
    なかなか効果が目に見えないからやれないという(笑)

    352: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:34:07.83
    >>345
    さっさと20まで上げて8倍ぶっぱゲーで終了だぞこのイベント

    引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523810242/

  • キャラ評価

  • この記事へのコメント

  • キャラ評価

  • この記事へのコメント

  • 本日の人気記事

  • RSS①

  • Adsense関連記事

  • 関連記事

  • RSS②

  • -イベント, キャラ評価, スキル継承, 攻略, 要望・不満, 雑談

    メニュー
    トップ