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【悲報】ユーザーが大制圧戦2回目の開催に期待することwwwww←神調整クル――(゚∀゚)――!?

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138: 名無しさん 2018/04/18(水) 06:36:51.81
どうも制圧戦楽しめない
ガチャが引きたいだけのゲームだった…

142: 名無しさん 2018/04/18(水) 06:50:34.28
楽しいけど調整不足感はある

143: 名無しさん 2018/04/18(水) 06:51:22.54
高スコアを稼げない奴は、
高スコアを出してる味方がいるエリアに1倍撃で乗り込めば
それだけで自軍スコアが1割増えるから各所転戦せよ

高スコア出せる奴は出来る限り多くのエリアに接続してる場所で倍撃かませ

っていう設計コンセプトな気がする

152: 名無しさん 2018/04/18(水) 07:01:52.75
>>143
コンセプトかどうかはともかくそれが一番賢い動き
でも現実は高スコア出せない連中がお門違いな場所に支援0で8倍ぶっぱするからスコア伸びない

144: 名無しさん 2018/04/18(水) 06:51:30.96
まぁ一回目やし
二回目はないだろうけど

145: 名無しさん 2018/04/18(水) 06:54:48.76
あちこち手直ししたら次で大分良くなりそうだけど
フェーちゃんのんびりだから、期待してたことが実際反映されるのって大体次の次の次…くらいなんだよな

155: 名無しさん 2018/04/18(水) 07:14:38.31
>>145
俺らはβテスターじゃねえんだが、客を実験台にするんじゃねえよ

146: 名無しさん 2018/04/18(水) 06:54:54.58
制圧戦自体が苦行だから根本から見直さない限りまともなイベントにはならんだろう
流石に今の時点で投票並の報酬のイベントとかアホかと

147: 名無しさん 2018/04/18(水) 06:55:29.42
二回目はどうしてもやると言うなら
錬成大制圧戦鍛++くらいの練度にして来い

149: 名無しさん 2018/04/18(水) 06:59:48.66
無限ループ禁止
敵増援は敵のターンで
ワープは本陣→陣地のみ陣地間は禁止
これだけで印象変わるのに
てか作った人やってて違和感なかったんかい

151: 名無しさん 2018/04/18(水) 07:01:29.32
階級リセットされふるだけでみんな報酬ほっかほかの幸せイベントになるよ

156: 名無しさん 2018/04/18(水) 07:16:19.64
投票だって陣営勝利報酬は微々たるものでメインは個人報酬だからね
制圧は今のところそれが逆だから不満が多いかな
3戦終了後に個人に何かボーナスあればね

160: 名無しさん 2018/04/18(水) 07:20:59.09
>>156
それはそれで荒れるだろう。
最初の条件提示もなく、総獲得ポイントを表示してるわけでもないのに。
今後もやるなら欲しいが。

157: 名無しさん 2018/04/18(水) 07:18:51.45
ミッション報酬ももうちょい旨ければな…1回戦ごとにオーブ1つと150羽とゴミじゃ少なすぎる

165: 名無しさん 2018/04/18(水) 07:25:12.31
大制圧戦って3人中2人は負けるから、多くの人に嫌がられて当然だと思う
投票大戦にも言えることだけど、負けて楽しい人なんて殆どいないし、負ける人数の方が多い設計なのはどうかと思う

つまり勝てるまでできる大英雄戦が好きと言いたい

169: 名無しさん 2018/04/18(水) 07:27:49.88
キャラを配布するのが嫌なら大英雄じゃなくて絆増やしてくれても楽しめるのにな
原作の戦闘音楽流れるのもグッドだし

182: 名無しさん 2018/04/18(水) 07:35:38.21
毒にも薬にもならない投票大戦に比べれば、大制圧戦は好き嫌いが分かれてるだけマシじゃないかな
これはこれで続いていくだろうからどうしても馴染めない人はご愁傷様としか

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523976913/

まとめ
ユーザーが大制圧戦2回目の開催に期待することwwwww←神調整クル――(゚∀゚)――!?

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