474: 名無しさん 2018/04/25(水) 12:32:12.82
行くとこまで行ったら射程1-2の兵種とか出すんだろうか
476: 名無しさん 2018/04/25(水) 12:32:37.67
>>474
操作がややこしくなるのでない
操作がややこしくなるのでない
483: 名無しさん 2018/04/25(水) 12:34:19.99
>>476
>>477
出来るけど面倒になることは間違いないw
>>477
出来るけど面倒になることは間違いないw
477: 名無しさん 2018/04/25(水) 12:33:20.67
>>474
FEHの操作上変動距離は無理やろ
FEHの操作上変動距離は無理やろ
481: 名無しさん 2018/04/25(水) 12:34:12.46
>>474
魔法とタクミがキレるな
魔法とタクミがキレるな
487: 名無しさん 2018/04/25(水) 12:35:00.87
>>474
フリック操作があるから遠近両方の射程持つのは無理なんじゃね?
シリーズやってるとあれ使いにくすぎたから即タップに変えたけど
フリック操作があるから遠近両方の射程持つのは無理なんじゃね?
シリーズやってるとあれ使いにくすぎたから即タップに変えたけど
484: 名無しさん 2018/04/25(水) 12:34:28.05
システム的に異なる射程を持ったキャラは出せないみたいなのは見たな
わざわざシステム改修するほどこのアプリに金かけるとも思えんしこのままだろう
わざわざシステム改修するほどこのアプリに金かけるとも思えんしこのままだろう
501: 名無しさん 2018/04/25(水) 12:37:58.42
操作のことは抜きにしてもSRPGとしては反撃時にしか射程変化しないのはいい塩梅だと思うわ
色んなゲームやってきたけどどの兵種や武器種も使い物になるのは珍しい
一部の暗器は知らない
色んなゲームやってきたけどどの兵種や武器種も使い物になるのは珍しい
一部の暗器は知らない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524611189/
まとめ
攻撃時の射程が1~2のキャラって今後実装されるかな?
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