195: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:33:26.21
派閥が多すぎる
202: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:34:48.81
設定凝らないのが問題というよりかは、設定凝る気がないのに無駄にハイレベルなテーマ掲げるのがダメなんじゃないかと
もっと身の丈にあったテーマにしないと
もっと身の丈にあったテーマにしないと
206: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:36:35.78
でもfeに求められてるのってぶっちゃけストーリーの良さよりもゲーム部分の面白さだよね
どんなにストーリーよくてもゲーム部分がつまんなかったら何回もやりたいとは思わないし逆にゲーム部分が面白ければストーリークソでもスキップして何周も出来る
どんなにストーリーよくてもゲーム部分がつまんなかったら何回もやりたいとは思わないし逆にゲーム部分が面白ければストーリークソでもスキップして何周も出来る
212: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:37:36.87
>>206
結局はこれに尽きるんだよね
両方良いに越したことはないがシナリオとシステムどっちを取るからと言われたらry
結局はこれに尽きるんだよね
両方良いに越したことはないがシナリオとシステムどっちを取るからと言われたらry
214: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:38:51.12
>>206
覚醒、白夜、透魔は2周目やる気起きなかったけど暗夜は何周かやったわ
覚醒、白夜、透魔は2周目やる気起きなかったけど暗夜は何周かやったわ
215: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:39:02.58
>>206
ifより覚醒のが売れてんだしそうでも無くね
ifより覚醒のが売れてんだしそうでも無くね
217: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:39:19.90
>>206
別にそこまで高いレベルの物は要求しないけど最低限主要人物に嫌悪感を抱かない程度の物は欲しいよね
いくらゲーム性高かろうと味方に好きになれるキャラがいないのは致命的
別にそこまで高いレベルの物は要求しないけど最低限主要人物に嫌悪感を抱かない程度の物は欲しいよね
いくらゲーム性高かろうと味方に好きになれるキャラがいないのは致命的
220: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:39:37.76
>>206
つまり卑劣な白夜より我が暗夜王国の方が優れているという事だ
戻ってこいカムイ
つまり卑劣な白夜より我が暗夜王国の方が優れているという事だ
戻ってこいカムイ
223: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:40:24.65
>>206
ストーリーはスキップという手段があるからまだしもシステム面はね
ストーリーはスキップという手段があるからまだしもシステム面はね
253: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:48:24.02
>>223
ふ、フェニックスモード・・・
ふ、フェニックスモード・・・
256: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:49:43.40
>>253
ストーリーもシステムもスキップしたら何が残るんだ…
ストーリーもシステムもスキップしたら何が残るんだ…
228: 名無しさん 2018/04/28(土) 16:42:08.97
>>206
両方とも良いに越したことはないけど一番大事なのは総合点の高さかな
両方とも良いに越したことはないけど一番大事なのは総合点の高さかな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524894558/
まとめ
派閥多すぎ問題浮上wwww←「ストーリーよりもゲームの面白さが求められているんやぞwwww」
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