271: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:11:23.57
ギムコの速↑魔↓出たんだが守↓魔↑から乗り換えるべき?魔↓って使い心地どうなん
283: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:13:25.42
>>271
ギム子の魔防は一番下げちゃダメなステと思われ
ギム子の魔防は一番下げちゃダメなステと思われ
296: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:14:32.97
>>283
いうて下げるなら守備魔防のどちらかでしょ
いうて下げるなら守備魔防のどちらかでしょ
307: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:15:40.90
>>296
HPかな
HPかな
334: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:21:35.74
>>307
両受するキャラのhp下げるのって非効率でしょ
両受するキャラのhp下げるのって非効率でしょ
320: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:19:46.44
>>296
自分は今HP↓速↑個体で10凸して使ってるけど、魔防↑にしとけば良かったと思ってる
自分は今HP↓速↑個体で10凸して使ってるけど、魔防↑にしとけば良かったと思ってる
313: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:17:31.30
>>283>>296
んほぉ速さ上がるから結果防御あがるとおもったけどそうでもないのか
防↓も結構辛いし悩ましい
んほぉ速さ上がるから結果防御あがるとおもったけどそうでもないのか
防↓も結構辛いし悩ましい
330: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:21:13.72
>>271
飛行パで使うなら魔を下げていい
有利属性のない無色のギム子で受ける意味があるのは弓のみ
飛行パで使うなら魔を下げていい
有利属性のない無色のギム子で受ける意味があるのは弓のみ
325: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:20:48.31
ギム子は防よりは魔のほうがまだマシ(下げるのは)
342: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:22:43.67
ギム子はフルバフかけて戦場のど真ん中に設置して使うのがいいから速さ守備魔防は下げたらいかん
344: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:23:05.02
ギム子は守か魔防かどっち下げるかって言われたら魔防じゃね
H下げれるならそれが一番だけど
H下げれるならそれが一番だけど
349: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:24:02.12
H上手なギム子も悪くないぞ
354: 名無しさん 2018/05/06(日) 16:25:41.07
ギム子は攻↑でも守↓だと使いにくいから速↑HP↓に乗り換えた
ターナもそうだけど攻↑守↓で使いにくい
速↑が全てのような気がしてきた、生存率上がるし追撃も出来る
ターナもそうだけど攻↑守↓で使いにくい
速↑が全てのような気がしてきた、生存率上がるし追撃も出来る
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525581649/
まとめ
あのぅ、ギム子の魔↓の使い心地について教えてもらっても宜しいですか?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事