204: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:28:55.15
213: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:30:06.85
>>204
一見簡単そうに見えるけど←の拠点への侵入経路が狭くてなかなか落とせないんだよな
一見簡単そうに見えるけど←の拠点への侵入経路が狭くてなかなか落とせないんだよな
220: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:32:06.09
>>213
しかも落としてもすぐ上に敵拠点があるから守るのもめんどくさい
しかも落としてもすぐ上に敵拠点があるから守るのもめんどくさい
228: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:34:17.15
>>204
下からギム子を踊りとぶちかましで発射して右から二距離騎馬で壁を崩して
1ターン目からギム子を左の魔法陣の隣に置くと毎ターン敵が全滅するからおすすめ
下からギム子を踊りとぶちかましで発射して右から二距離騎馬で壁を崩して
1ターン目からギム子を左の魔法陣の隣に置くと毎ターン敵が全滅するからおすすめ
214: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:30:13.80
大制圧戦は飛行の独壇場だな ほとんどのステージで活躍する
230: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:35:05.23
>>214
これでもかとばかりに山溝森が設置されてるからな
騎馬はもちろん歩兵でも敵の本陣近くは足場が無かったりする
これでもかとばかりに山溝森が設置されてるからな
騎馬はもちろん歩兵でも敵の本陣近くは足場が無かったりする
215: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:30:50.71
前回に比べて制圧戦マップは糞マップが多くてやる気が出ない
222: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:33:27.14
ワープがいらなくない?大制圧戦、と思うのだけれども
225: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:34:00.35
てかマップ大制圧のマップ考えてる奴頭おかしい
229: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:34:21.20
道中の拠点に対して敵本拠からすぐ壁越しに攻撃できるマップもかなりクソだよな
243: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:38:33.81
>>229
バフで固めたギム子を置いておくと反撃で軒並み始末してくれる
無色遠反飛行は大制圧のためにある兵種かと思うくらい相性がいい
バフで固めたギム子を置いておくと反撃で軒並み始末してくれる
無色遠反飛行は大制圧のためにある兵種かと思うくらい相性がいい
232: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:35:24.43
なんやこの大制圧のクソゲー感は
マップがやたらめんどくさい作りになってて広いからやっぱり救援ゲーじゃんアホくさくなってきた
マップがやたらめんどくさい作りになってて広いからやっぱり救援ゲーじゃんアホくさくなってきた
235: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:36:42.50
クソマップが多すぎてスコア出すには戦局的にはいらんとこを叩かないといけないというクソゲ
うん投票のがマシだね(呆れ
うん投票のがマシだね(呆れ
237: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:37:46.94
マップがほんと酷い
イライラさせるような作りのマップばっかで頭しんごろいどが作ったんだろうな
投票大戦とかは"つまらない"で済んだけど大制圧はとにかくストレスたまる
イライラさせるような作りのマップばっかで頭しんごろいどが作ったんだろうな
投票大戦とかは"つまらない"で済んだけど大制圧はとにかくストレスたまる
238: 名無しさん 2018/05/07(月) 00:37:47.72
己←こういうマップが一番楽しくない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525611877/
まとめ
制圧戦マップ、前回に比べて糞マップが増えていると話題に!
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