*

雑談・ネタ

次回アプデで無限沸きが手直しされないとダル過ぎるわ・・・

ss

540: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:20:54.25
次回アプデでワープ後即攻撃はなくなるが本拠地無限沸きが手直しされんとダルい
ペインダブル臭い息で削れば良いんだが今回からあからさまに敵拠点が有利すぎる地形のマップ増えたから辿り着くまでにヒーラーが死ぬ事が多い

 

546: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:21:42.85
>>540
握手

 

548: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:22:27.57
>>546
ナカーマ

 

541: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:21:02.83
ワープというか無限湧きがつまらん
キャラ使い捨てやめろ

 

549: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:22:32.09
無限湧きしなくなったらもはや制圧戦じゃないけどな
別コンテンツとして用意してほしい

 

553: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:23:11.71
>>549
ホントそれな
別ゲーは別ゲーで用意してほしいわ

 

558: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:24:16.40
>>549
制圧戦マップの大英雄戦とかならウケそうではある

 

552: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:22:53.32
大制圧は次回ワープ後の即攻撃不可と
無限沸きは廃止になるはずだったよな

 

555: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:23:40.84
>>552
無限沸きは継続だったはず

 

565: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:26:35.28
>>555
すまん今確認したらそうみたい
いつもありがとうね

 

582: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:31:34.88
>>565
どいたま

 

557: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:23:59.46
>>552
無限沸き自体は廃止じゃないけど、40人くらいで回すから同じキャラが出てくる率は低くなるってのだったかと

 

567: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:27:41.39
>>557
その通りだったわ
読み流してたから勘違いしてた
ありがとう

 

588: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:32:26.82
>>567
攻撃上げる理由は?

 

605: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:36:24.06
>>588
逆に救援ブレムで攻下げていい理由がないだろ
↑がいいというよりかは↓がだめなだけだ

 

643: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:49:09.03
>>605
ギム子はけっこう早いから攻撃下げても追撃でやれんくない?
まあ攻撃下げるくらいならHP下げるか

あー何がいいんかなあ・・・
ベストはこのどっちかか
HP↓速さ↑
HP↓守備↑

 

653: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:50:29.39
>>643
追撃込でも厳しいぞ
攻基準値でもバフないと少し物足りないんだから

 

675: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:58:16.32
>>643
攻撃下げが当たりのキャラなんて見たことない
杖みたいな特殊なキャラは例外があるけど伝承ギムレーを複数持っていて、わざわざ攻撃下がってる方に重ねる人なんてまず居ない

 

559: 名無しさん 2018/05/08(火) 00:24:43.56
無限沸きでも良いけど同キャラ何体も同じ場に出てくるのは意味不

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525693422/

まとめ
次回アプデで無限沸きが手直しされないとダル過ぎるわ・・・

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ