428: 名無しさん 2017/02/13(月) 00:21:19.08
皆は近接系と遠距離系のキャラ、それぞれで一番いらないというか
低くてもかまわないステってどれだと思いますか?
低くてもかまわないステってどれだと思いますか?
431: 名無しさん 2017/02/13(月) 00:36:33.14
>>428
そのユニットにどういう役割を期待しているのかにもよる。
例えば壁役であれば、多少の遅さは目を瞑る事が出来る。
一ターンで多くの戦闘を終了させる事の出来るユニットであれば、多少防御が脆くても、目を瞑る事が出来る。
攻撃喰らう前に、倒しちまえば、防御力はいらないからな。
そのユニットにどういう役割を期待しているのかにもよる。
例えば壁役であれば、多少の遅さは目を瞑る事が出来る。
一ターンで多くの戦闘を終了させる事の出来るユニットであれば、多少防御が脆くても、目を瞑る事が出来る。
攻撃喰らう前に、倒しちまえば、防御力はいらないからな。
439: 名無しさん 2017/02/13(月) 03:07:03.52
>>431
とするとマップを動き回るマルスなどは攻撃か速↑で守備か魔防↓、
ヘクトルなどは攻撃や速↓、守備や魔防↑が当たりになるんですね
ありがとうございます
とするとマップを動き回るマルスなどは攻撃か速↑で守備か魔防↓、
ヘクトルなどは攻撃や速↓、守備や魔防↑が当たりになるんですね
ありがとうございます
449: 名無しさん 2017/02/13(月) 08:40:37.32
>>439
ヘクトルは敵AIに対して受けで使うと強いから
速さと魔防が要らない
反撃+アルマーズ追撃で相手を殺せる力が必要
ヘクトルの反撃+アルマーズ追撃受けて生き残れるのはチキかヘクトルくらい
あと防衛でヘクトルはゴミやで
ヘクトルは敵AIに対して受けで使うと強いから
速さと魔防が要らない
反撃+アルマーズ追撃で相手を殺せる力が必要
ヘクトルの反撃+アルマーズ追撃受けて生き残れるのはチキかヘクトルくらい
あと防衛でヘクトルはゴミやで
440: 名無しさん 2017/02/13(月) 07:37:54.58
>>431
追撃仕様がクソすぎて壁が速↓だと死ぬからダメなんだろ
追撃仕様がクソすぎて壁が速↓だと死ぬからダメなんだろ
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486874340/
まとめ
近接系と遠距離系でそれぞれ低くてもいいステータスって何だと思う?
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