209: 名無しさん 2018/05/16(水) 01:37:59.42
タップバトルの譜面だけで80ステージ分の新作出してるんだよな
しかも今回はエクストラステージまである
こんなもんに労力かけすぎだろ
しかも今回はエクストラステージまである
こんなもんに労力かけすぎだろ
213: 名無しさん 2018/05/16(水) 01:43:46.27
>>209
無駄機能の実装よりもデイリー報酬にオーブを入れてくれるだけでいいのには
無駄機能の実装よりもデイリー報酬にオーブを入れてくれるだけでいいのには
255: 名無しさん 2018/05/16(水) 02:34:47.60
>>209
労力かけると言ってもこういうのってエディタ作ってしまえば量産出来るからかなり運営は楽なんだと思うよ
労力かけると言ってもこういうのってエディタ作ってしまえば量産出来るからかなり運営は楽なんだと思うよ
324: 名無しさん 2018/05/16(水) 03:44:39.90
>>209
カジュアルエキスパート使い回しで二分の一
カジュアルエキスパート使い回しで二分の一
211: 名無しさん 2018/05/16(水) 01:41:00.15
そもそも連打で事足りるんだから難易度ノーマル自体必要ないとは思うな
ゆるゆる判定連打でクリア出来ない障害者に合わせる意味が分からんわ
ゆるゆる判定連打でクリア出来ない障害者に合わせる意味が分からんわ
212: 名無しさん 2018/05/16(水) 01:42:07.65
てか、ミッションをハードとノーマルで分けるなよ
デフォでハードやってんだからさ
デフォでハードやってんだからさ
215: 名無しさん 2018/05/16(水) 01:45:08.40
>>212
ノーマルをクリアじゃなくてノーマル以上をクリアにしろっつー話だわな
ノーマルをクリアじゃなくてノーマル以上をクリアにしろっつー話だわな
222: 名無しさん 2018/05/16(水) 01:55:39.91
タップ回数表示して
暇ブレムのときタップしまくるから
暇ブレムのときタップしまくるから
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526395163/
まとめ
運営のタップバトルに対する熱意は異常!譜面だけで80ステージ分の新作出してて草wwwww
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