440: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:56:47.47
他ゲーの回避にイラついてて思ったけど
回避要素を排除したのは本当に運営グッジョブだと思ったわ
闘技場で回避ゲーあったら絶対荒れてたよね
回避要素を排除したのは本当に運営グッジョブだと思ったわ
闘技場で回避ゲーあったら絶対荒れてたよね
509: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:12:44.16
>>440
分かる
回避は売り切りCSだからランダム要素として楽しめるんであって他人と競うソシャゲとか期間限定イベとかで絡んでくると本当にイラつく
分かる
回避は売り切りCSだからランダム要素として楽しめるんであって他人と競うソシャゲとか期間限定イベとかで絡んでくると本当にイラつく
532: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:18:06.27
>>440
マギレコかな?
マギレコかな?
444: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:57:57.82
どのソシャゲにも罠ガチャはある
451: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:58:41.73
運要素なんてガチャで十分だからな
549: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:26:33.45
命中回避要素あるとソシャゲじゃ大体クソゲーになるからなぁ
仮にfehにあったらインファナルとか挑戦出来る人もっと少なかっただろう
仮にfehにあったらインファナルとか挑戦出来る人もっと少なかっただろう
556: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:28:35.95
そもそもFEも新作は命中回避をなくすべきなんだよな
もう古いんだよ
もう古いんだよ
563: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:30:37.26
手軽に暇つぶし感覚でやるスマホゲーに回避の概念を付けると短時間で楽しめなくなって一気につまらなくなるのは目に見えてる
566: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:30:58.93
命中回避必殺を無くしたせいで酷い目に遭った初期実装剣士と暗器達
575: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:33:06.54
回避があればロイドゲーになってた?
593: 名無しさん 2018/05/16(水) 17:37:48.49
ヒーローズより遥かに戦闘回数多い通常FEで命中回避なしは、近接ジェネラル一択のクソゲーになるな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526449284/
まとめ
「回避」とかいうソシャゲを高確率でクソゲーにする要素wwww←コレw 闘技場で回避ゲーあったら絶対荒れてたwwww
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