9: 名無しさん 2018/05/18(金) 00:40:20.22
個体値は
攻撃:1
速さ:2
守魔:3
これくらいの+-変動なら問題ないのにな
同キャラどうしで追撃くらうとか個性通り越して別キャラだわ
攻撃:1
速さ:2
守魔:3
これくらいの+-変動なら問題ないのにな
同キャラどうしで追撃くらうとか個性通り越して別キャラだわ
13: 名無しさん 2018/05/18(金) 00:41:16.50
錬成武器はステによって値が違うのはどういうことだろうか
説明していただきたい
説明していただきたい
15: 名無しさん 2018/05/18(金) 00:42:42.59
個体値は錬成で悪化したからなぁ…
16: 名無しさん 2018/05/18(金) 00:43:21.38
運営自らがステの重要度に差があることを認めちゃったからな
19: 名無しさん 2018/05/18(金) 00:43:51.67
武器錬成でステの価値理解してる上で個体値のあの仕様だからほんとクソ
21: 名無しさん 2018/05/18(金) 00:44:43.18
攻撃↑個体信者は結構多いが錬成で攻撃↑にしてるのはあまり見ない不思議
22: 名無しさん 2018/05/18(金) 00:45:38.78
>>21
3上がるなら全部攻撃上げてるよ
トータルで速さ3か守備4上げの方が優秀なだけ
3上がるなら全部攻撃上げてるよ
トータルで速さ3か守備4上げの方が優秀なだけ
25: 名無しさん 2018/05/18(金) 00:47:08.85
>>21
錬成は守>速>>>>>>>>>>>攻>魔
なので…
錬成は守>速>>>>>>>>>>>攻>魔
なので…
27: 名無しさん 2018/05/18(金) 00:48:02.47
遠距離に至ってはまさかの1しか上がらない攻撃錬成
もはや誤差
もはや誤差
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526566432/
まとめ
攻撃↑個体信者は多いけど錬成で攻撃↑にしてるの見かけないんだが・・・
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事