88: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:05:15.27
闘技場興味ない勢って結構いるからな
96: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:06:27.76
>>88
報酬差ほとんど無いんで凸する意味無いからね
報酬差ほとんど無いんで凸する意味無いからね
98: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:06:58.59
>>88
デイリーでやってるくらいだから17前後ウロウロしてる
デイリーでやってるくらいだから17前後ウロウロしてる
113: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:10:51.00
闘技場やらない勢ってシナリオ更新時とか新規大英雄戦とかない時何やってるのか気になる
116: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:11:44.08
>>113
他のソシャゲとかじゃないの?
他のソシャゲとかじゃないの?
118: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:12:13.20
>>113
別ゲー
別ゲー
126: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:12:53.53
>>113
俺みたいにキャラ集めるだけのコンプ癖があるやつもいるわ
俺みたいにキャラ集めるだけのコンプ癖があるやつもいるわ
176: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:23:30.08
>>113
ガチで言えばガチャ
戦渦周回に燃え尽きたのと闘技場ノーデス必須で疲れるのもあってガチャ回して育成してた
ガチで言えばガチャ
戦渦周回に燃え尽きたのと闘技場ノーデス必須で疲れるのもあってガチャ回して育成してた
272: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:39:22.01
FEHにハマってもっとやりこみたい!ってなると
最終的にエンドコンテンツの闘技場に行き着くのよな
10凸は避けて通れない道
最終的にエンドコンテンツの闘技場に行き着くのよな
10凸は避けて通れない道
275: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:40:38.12
>>272
闘技場のどこにやりこみ要素があんのよ
闘技場のどこにやりこみ要素があんのよ
288: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:42:28.16
>>275
逆に闘技場のどこにやりこみ要素が無いと思った
逆に闘技場のどこにやりこみ要素が無いと思った
286: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:42:07.86
>>272
10凸はいいとしてエンドコンテンツにキャラ縛りがあるのがダメだわ
種族値縛りもういらんだろ
昔みたいに重装が弱すぎるわけでもないというか今や重装パはかなりのガチパだし
10凸はいいとしてエンドコンテンツにキャラ縛りがあるのがダメだわ
種族値縛りもういらんだろ
昔みたいに重装が弱すぎるわけでもないというか今や重装パはかなりのガチパだし
307: 名無しさん 2018/05/19(土) 12:45:25.93
>>286
最終的に毎週ほぼ同じメンツで同じような敵と戦うだけになるしな
新キャラ引いても特効激化殺しで使うことになって変わり映えしないわ
最終的に毎週ほぼ同じメンツで同じような敵と戦うだけになるしな
新キャラ引いても特効激化殺しで使うことになって変わり映えしないわ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526694867/
まとめ
闘技場やらない勢ってシナリオ更新時とか新規大英雄戦とかない時何やってるの?←ガチャコンプに勤しんでるんだぞ!wwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事