138: 名無しさん 2017/02/15(水) 09:22:23.90
ユニット4体制限とマップの狭さのせいで頭使う要素が大してないんだよな
152: 名無しさん 2017/02/15(水) 09:24:45.53
>>138
ナーシェンハードみたいなステージをどれだけ作れるかだよ
ユーザーに募集した方が面白いと思うな
報酬がショボくてもああいうのなら歓迎だ
ナーシェンハードみたいなステージをどれだけ作れるかだよ
ユーザーに募集した方が面白いと思うな
報酬がショボくてもああいうのなら歓迎だ
177: 名無しさん 2017/02/15(水) 09:27:34.64
>>152
あの程度の難易度でも相当批判が出たって聞くとああいうの出すのもなかなか難しそう
あの程度の難易度でも相当批判が出たって聞くとああいうの出すのもなかなか難しそう
224: 名無しさん 2017/02/15(水) 09:33:06.93
>>177
ナーシェンハードクリア出来なくて批判する奴の意見は俺は聞かなくていいと思う
ノーマルもちゃんと用意して期間もそれなりにはあったわけだし…
クリア出来ない難易度下げろ、羽200枚は払いたくないって言い分は流石に…
ナーシェンハードクリア出来なくて批判する奴の意見は俺は聞かなくていいと思う
ノーマルもちゃんと用意して期間もそれなりにはあったわけだし…
クリア出来ない難易度下げろ、羽200枚は払いたくないって言い分は流石に…
268: 名無しさん 2017/02/15(水) 09:37:51.03
>>224
大英雄はこの後沢山準備してあると思う
おそらくナーシェンは誰でもクリア出来る難易度に落としてある(ハードで)
必要キャラも☆5必須とかでもなかったしね
つまりナーシェン以上の難度で今後沢山控えている・・・はず
大英雄はこの後沢山準備してあると思う
おそらくナーシェンは誰でもクリア出来る難易度に落としてある(ハードで)
必要キャラも☆5必須とかでもなかったしね
つまりナーシェン以上の難度で今後沢山控えている・・・はず
186: 名無しさん 2017/02/15(水) 09:29:08.28
>>152
攻城戦みたいな感じでマップエディットしてそれを攻略してもらうみたいなのが来れば面白いのかねぇ
攻城戦みたいな感じでマップエディットしてそれを攻略してもらうみたいなのが来れば面白いのかねぇ
202: 名無しさん 2017/02/15(水) 09:30:46.57
>>186
個人的にはユニット固定ステージとか欲しい
ガチャ限キャラのお試しができるみたいな
個人的にはユニット固定ステージとか欲しい
ガチャ限キャラのお試しができるみたいな
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487114489/
まとめ
出撃数の少なさ、マップが狭いせいで頭を使う要素がほぼないんだよな
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