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【新作】風花雪月のユニット操作画面、開発中とはいえシュールすぎない?www

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    137: 名無しさん 2018/06/13(水) 13:50:36.94
    sukima528095

    まだ開発中とはいえシュールすぎるだろこれ

    146: 名無しさん 2018/06/13(水) 13:52:28.33
    >>137
    ラングリッサーを3Dにしたらこんな感じなんだろうな、とは思う
    かといって、信長の野望みたいに、豆粒みたいな人間がわきゃわきゃやってますってのも何だかなぁだし

    148: 名無しさん 2018/06/13(水) 13:53:17.70
    >>137
    戦車で蹂躙したい(戦ヴァル並感)

    172: 名無しさん 2018/06/13(水) 14:01:19.57
    >>137
    これはユニット操作の場面だよ
    戦闘場面じゃない

    176: 名無しさん 2018/06/13(水) 14:02:28.96
    >>174
    マップからも操作できるんじゃないかな?

    180: 名無しさん 2018/06/13(水) 14:03:24.40
    >>174
    それを活かすシステムがなんかあるんだろ

    155: 名無しさん 2018/06/13(水) 13:54:31.13
    正直ユニット内の人数は脳内補完してたから可視化されるとえっ?てなりそう
    PVの段階で既になったし
    あれは訓練だからああなっただけで戦だとちゃんと死ぬとかだったらいいけど

    157: 名無しさん 2018/06/13(水) 13:55:59.11
    >>155
    ゴチャゴチャしてて見にくそうだなあとは少し思った
    暁を進化させた感じが良かったと思うんだが

    162: 名無しさん 2018/06/13(水) 13:58:18.05
    あのモブ兵ぞろぞろは視覚的にもなんかなぁ
    製品版ではもうちょっと見栄えよくなるんですよね

    183: 名無しさん 2018/06/13(水) 14:03:53.92
    >>162
    そりゃ映画みたいにファランンクスなどを槍衾でズラ~と並べて
    それを真正面からぶつけ合えば絵的には最高にかっこいいとは思うけど
    それSLGとして成立すんのか?って危惧もある

    167: 名無しさん 2018/06/13(水) 13:59:49.58
    全員同じポーズもそうだし
    この規模だと暴走族の争いレベルにしか見えない

    168: 名無しさん 2018/06/13(水) 13:59:52.88
    すぐ隣の仲間がぶん殴られてるのに突っ立ってる感じになるのかなw

    184: 名無しさん 2018/06/13(水) 14:04:05.01
    キングダムの戦闘シーンみたく騎兵の突撃で敵がぶっ飛ぶなら迫力もあるけど歩兵の、しかも10数人単位の部隊だとなあ...

    317: 名無しさん 2018/06/13(水) 14:43:53.71
    >>184
    キングダムみたいなFEいつかやりてえなあ
    雑兵ぶっ飛ばしまくって敵の部隊長と戦ってくれるなら迫力あるんだろうな

    346: 名無しさん 2018/06/13(水) 14:50:48.26
    >>317
    それ無双でよくね?

    引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528860907/

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