475: 名無しさん 2018/06/24(日) 02:58:46.86
多クミみたいな大英雄を望んでるけど
クリアできない層からクレーム来てて難易度下げてるのかな?
もしくは兵種縛りミッションするために敢えて最近は増援を出さないとか
クリアできない層からクレーム来てて難易度下げてるのかな?
もしくは兵種縛りミッションするために敢えて最近は増援を出さないとか
479: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:01:47.07
>>475
ココでも増援ゴリ押し辞めろとか
ステータス盛り辞めろとか言う意見が出るぐらいだしなw
ある意味均一に難易度を下げるのはしゃーないのかもしれない
クリア出来ない人用に難易度選択出来るのに機能してないんだよな
ココでも増援ゴリ押し辞めろとか
ステータス盛り辞めろとか言う意見が出るぐらいだしなw
ある意味均一に難易度を下げるのはしゃーないのかもしれない
クリア出来ない人用に難易度選択出来るのに機能してないんだよな
512: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:13:45.77
>>479
>難易度選択が機能してない
これだな
インファルナハードってまとめて表示しちゃうから残してるとクリアしてない感が出て良くないのかね
高難易度だけまとめてどっかに隔離するか
>難易度選択が機能してない
これだな
インファルナハードってまとめて表示しちゃうから残してるとクリアしてない感が出て良くないのかね
高難易度だけまとめてどっかに隔離するか
487: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:05:14.82
>>475
多クミみたいなマップ望んでるってマジかよ
あれ杖に神罰仕組んでないからまだいいけど、神罰入れてたら多分ブッチ切れるぞ
多クミみたいなマップ望んでるってマジかよ
あれ杖に神罰仕組んでないからまだいいけど、神罰入れてたら多分ブッチ切れるぞ
497: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:07:53.50
>>487
それを工夫してクリアするのが楽しいんじゃん?
クリア出来ないなら難易度下げれば良いし、復刻用に戦力増強する目的が出来たと喜べる
って思うんだが、大多数のユーザーはそうじゃないんだよなぁ
それを工夫してクリアするのが楽しいんじゃん?
クリア出来ないなら難易度下げれば良いし、復刻用に戦力増強する目的が出来たと喜べる
って思うんだが、大多数のユーザーはそうじゃないんだよなぁ
509: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:11:39.65
>>497
工夫するのか楽しいけど
大英雄クソ弱いのに、モブで難易度あげたり、HPいくつ盛ってんだよというクソ設定は嫌いかな
俺が杖使いだから、杖の怖さ知ってるわ、反撃不可とか絶対壊れてるよあんなの
工夫するのか楽しいけど
大英雄クソ弱いのに、モブで難易度あげたり、HPいくつ盛ってんだよというクソ設定は嫌いかな
俺が杖使いだから、杖の怖さ知ってるわ、反撃不可とか絶対壊れてるよあんなの
556: 名無しさん 2018/06/24(日) 03:36:59.80
>>487
あれは神マップだろ
原作をこれでもかと再現してる上スカディに全体攻撃つける徹底っぷり
難易度も絶妙だしな
あれは神マップだろ
原作をこれでもかと再現してる上スカディに全体攻撃つける徹底っぷり
難易度も絶妙だしな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529766212/
まとめ
多クミ大英雄戦とかいう神wwwwwwwww←これぐらいの難易度でもっと実装するべきww
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