302: 名無しさん 2018/07/01(日) 13:53:14.80
H↓が一番後悔無い気がする
ミルラをH↓と魔↓で迷って魔↓選んだけど割と後悔してるんだよなぁ…
いや、別に魔受けが出来んとか全くそんな事無いし、おまかせ大制圧での死因も
ファルシオンがほとんどだから実用で困ってるわけじゃないんだけど
ミルラをH↓と魔↓で迷って魔↓選んだけど割と後悔してるんだよなぁ…
いや、別に魔受けが出来んとか全くそんな事無いし、おまかせ大制圧での死因も
ファルシオンがほとんどだから実用で困ってるわけじゃないんだけど
351: 名無しさん 2018/07/01(日) 14:02:43.06
>>302
追撃受けない前提ならHP3高い方が物魔両方に影響するからいいんじゃね
一時期H↓使ってたけど正直大差ないと思うよ後から同じ個体に乗り換えた
追撃受けない前提ならHP3高い方が物魔両方に影響するからいいんじゃね
一時期H↓使ってたけど正直大差ないと思うよ後から同じ個体に乗り換えた
362: 名無しさん 2018/07/01(日) 14:03:52.11
>>351
追撃は貰わないにしても複数回攻撃受けるキャラだからHP↓でよくね?
追撃は貰わないにしても複数回攻撃受けるキャラだからHP↓でよくね?
441: 名無しさん 2018/07/01(日) 14:18:52.65
>>362
ミルラですら有利1体潰したらあと1体いくかどうかだし初戦完封して切り返し維持してればそれでいいよ
闘技場か縛鎖だと各色1体+被りの色どれかって相手が多いしそれぞれ有利潰したら何度も戦闘する場面がそもそもない
ミルラですら有利1体潰したらあと1体いくかどうかだし初戦完封して切り返し維持してればそれでいいよ
闘技場か縛鎖だと各色1体+被りの色どれかって相手が多いしそれぞれ有利潰したら何度も戦闘する場面がそもそもない
459: 名無しさん 2018/07/01(日) 14:22:03.62
>>441
そういうの聞くと物理なら闘技場の改造10凸相手でも4人抜きしてくれる時もあるキャンセルギム子って強いなあって感じる。
そういうの聞くと物理なら闘技場の改造10凸相手でも4人抜きしてくれる時もあるキャンセルギム子って強いなあって感じる。
373: 名無しさん 2018/07/01(日) 14:05:32.11
>>351
俺も最初そう思って魔↓にしたんだけど、なんか変なもやもやが残るというか
実用面だと全く困ってないから心情的な問題だとは思うんだけど
俺も最初そう思って魔↓にしたんだけど、なんか変なもやもやが残るというか
実用面だと全く困ってないから心情的な問題だとは思うんだけど
412: 名無しさん 2018/07/01(日) 14:13:47.42
>>302
普通に魔↓が大正義だろ
普通に魔↓が大正義だろ
304: 名無しさん 2018/07/01(日) 13:53:35.38
攻↑H↓意見はかなりわかるんだよなあ
314: 名無しさん 2018/07/01(日) 13:55:17.79
>>304
しんごろいどお墨付きの個体だしな
しんごろいどお墨付きの個体だしな
307: 名無しさん 2018/07/01(日) 13:53:50.10
俺が引いたH↓ドルカスたそは鼓動対象が少なくて辛い
319: 名無しさん 2018/07/01(日) 13:56:00.79
他でもない開発が正解出してるだろ
攻↑H↓まみれ
攻↑H↓まみれ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530414499/
まとめ
「H↓」最強説浮上www←コレ!一番後悔ない気がするwwww
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