339: 名無しさん 2018/07/06(金) 22:34:20.24
352: 名無しさん 2018/07/06(金) 22:37:32.96
>>339
攻撃↑の方が使いやすくない?
その速さだと剣に追撃できなさそう
俺は攻撃↑に剣殺しつけてるわ
攻撃↑の方が使いやすくない?
その速さだと剣に追撃できなさそう
俺は攻撃↑に剣殺しつけてるわ
362: 名無しさん 2018/07/06(金) 22:40:25.77
>>352
攻↑個体は兵舎に存在しなかったんだ
というか逆さまに降ってもクレアはもういない
あとふたり、できれば攻↑個体はよって思ってる
攻↑個体は兵舎に存在しなかったんだ
というか逆さまに降ってもクレアはもういない
あとふたり、できれば攻↑個体はよって思ってる
377: 名無しさん 2018/07/06(金) 22:42:36.30
>>362
そうかすまんね
クレアなら☆3でも出るし
そのうち引けると良いね
そうかすまんね
クレアなら☆3でも出るし
そのうち引けると良いね
383: 名無しさん 2018/07/06(金) 22:44:08.41
>>377
謝られるこたないわ
実際10凸にする時どうしようか今でも悩んでるし参考にさせてもらうよ
謝られるこたないわ
実際10凸にする時どうしようか今でも悩んでるし参考にさせてもらうよ
393: 名無しさん 2018/07/06(金) 22:45:47.14
>>339
単体だとゼルギウスワンパン出来ない、高速赤剣に追撃取れないという後一歩届かない性能だからなー
まあ飛行パはバフ有りが基本だからなんとかなるんだが動かす時に常に意識しないといけないのは地味にめんどい
攻↑個体粉塵盛りでこんなもんやし
単体だとゼルギウスワンパン出来ない、高速赤剣に追撃取れないという後一歩届かない性能だからなー
まあ飛行パはバフ有りが基本だからなんとかなるんだが動かす時に常に意識しないといけないのは地味にめんどい
攻↑個体粉塵盛りでこんなもんやし
395: 名無しさん 2018/07/06(金) 22:46:58.02
>>393
攻↑鬼神攻撃聖印くらいで無凸でもワンパンだったきがしたが
攻↑鬼神攻撃聖印くらいで無凸でもワンパンだったきがしたが
458: 名無しさん 2018/07/06(金) 23:04:06.27
バフ乗せてるのは嫌いだけど奮迅は別にいいかなと思う派
459: 名無しさん 2018/07/06(金) 23:04:49.80
奮迅は耐久アップと自傷利用の立派な戦術があるのに
460: 名無しさん 2018/07/06(金) 23:05:09.50
奮迅 ○
絆 △
バフ ▲
戦禍盛り 死ね
絆 △
バフ ▲
戦禍盛り 死ね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530878480/
まとめ
クレア好きなんだけど10凸するべき?使い心地教えて!
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