624: 名無しさん 2018/07/14(土) 09:47:21.43
いい加減、火凪とか弓リンとか吐息ヒーラーとかウゼーから
B枠あたりで反撃不可不可をスキルばらまいてほしいわ
B枠あたりで反撃不可不可をスキルばらまいてほしいわ
626: 名無しさん 2018/07/14(土) 09:48:34.23
>>624
次の総選挙は反撃不可不可を不可かな
次の総選挙は反撃不可不可を不可かな
629: 名無しさん 2018/07/14(土) 09:49:30.70
>>624
闘技場で痛い目に遭ったんだね?おーよしよし( *´・ω)/(;д; )
闘技場で痛い目に遭ったんだね?おーよしよし( *´・ω)/(;д; )
631: 名無しさん 2018/07/14(土) 09:49:58.80
>>624
聖印でいいよ
守魔低い方参照不可もな
聖印でいいよ
守魔低い方参照不可もな
671: 名無しさん 2018/07/14(土) 10:09:57.95
>>624
🦉「反撃不可無効を配りますふぇ~」
半年後
🦉「反撃不可無効無効を配りますふぇ~」
🦉「反撃不可無効を配りますふぇ~」
半年後
🦉「反撃不可無効無効を配りますふぇ~」
632: 名無しさん 2018/07/14(土) 09:50:51.84
反撃不可不可は激化相殺みたいにピンポイントスキル過ぎて廃れそう
640: 名無しさん 2018/07/14(土) 09:53:20.37
>>632
大英雄戦が面倒になるだけだな
大英雄戦が面倒になるだけだな
686: 名無しさん 2018/07/14(土) 10:15:49.84
フォルセティは速さ補正+相手より速さが1以上高いとき相手は反撃不可とかだと強すぎるか
2回攻撃はなんか違う気がする
2回攻撃はなんか違う気がする
713: 名無しさん 2018/07/14(土) 10:29:31.24
>>686
追撃不可のない風薙ぎとかだったりして
追撃不可のない風薙ぎとかだったりして
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531495613/
まとめ
反撃不可不可は激化相殺みたいにピンポイントスキル過ぎて廃れそうな件wwww←わかるwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事