482: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:26:35.75
なんかHP↓個体って弱く見える
499: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:30:30.13
>>482
でも9割方他下げるより強くなるんだよな
でも9割方他下げるより強くなるんだよな
486: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:27:23.67
自分はHP↑個体の方が弱く見える・・・
495: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:28:48.24
最近のキャラみんなHP低いよなぁ
498: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:30:28.54
>>495
初期みたいにHP無駄に振りすぎてステ微妙なキャラがいないよな
初期みたいにHP無駄に振りすぎてステ微妙なキャラがいないよな
496: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:29:33.32
rpgって味方より敵のHPが圧倒的に多いけどサンドバッグみたいなもんだな
502: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:31:34.42
HP↓は少なくとも最悪の選択にはならないからな
542: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:40:54.17
>>502
防御無視でも追加されたら話は変わってくるけどな
防御無視でも追加されたら話は変わってくるけどな
575: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:53:48.75
>>502
対黒月光がある青のH下げは悪手だぞ
他の色ならとりあえずH下げでいいけど
対黒月光がある青のH下げは悪手だぞ
他の色ならとりあえずH下げでいいけど
616: 名無しさん 2018/07/16(月) 00:14:42.69
>>575
初手いきなり黒月光でもされない限り、青もHP↓で問題ないけどな。キャンセルするかワンパンするかだし。
初手いきなり黒月光でもされない限り、青もHP↓で問題ないけどな。キャンセルするかワンパンするかだし。
580: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:58:36.64
>>502
最悪の個体値が攻撃錬成↓HP↑なんだから当たりとしか言いようがない
最悪の個体値が攻撃錬成↓HP↑なんだから当たりとしか言いようがない
506: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:31:53.90
H↑は4上がるなら割と許せる
507: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:31:57.19
HPは3じゃなく5だったら他との価値も多少は一致したのに
それでも錬成の+分があれだけど、神器持ちはH下げ辛くなるはず
それでも錬成の+分があれだけど、神器持ちはH下げ辛くなるはず
508: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:32:14.51
速い両受けキャラのHP↓だけはうーんってなる
509: 名無しさん 2018/07/15(日) 23:32:16.18
HP↓攻↑のしんごろいど個体に間違いはない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531654674/
まとめ
HP↓個体、弱く見えるわ←最近のキャラみんなHP低いよなぁ・・・
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事