346: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:47:09.50
FEHでソシャゲデビューさんは王冠のヤバさを理解してなさすぎる
355: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:50:19.62
>>346
何かヤバいの?
無理して取りに行く程の価値があるとは全く思えない
限定アイテムやらキャラやらが手に入るわけでもないんだろ
何かヤバいの?
無理して取りに行く程の価値があるとは全く思えない
限定アイテムやらキャラやらが手に入るわけでもないんだろ
357: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:50:32.83
>>346
なんの役にも立たない王冠より新規が追いつけない聖貨や錬成石のほうがやばいと思う
逆になんで聖貨や錬成石は騒がれないんだ?
なんの役にも立たない王冠より新規が追いつけない聖貨や錬成石のほうがやばいと思う
逆になんで聖貨や錬成石は騒がれないんだ?
366: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:53:31.35
>>357
そもそも使ったら無くなるものだからな
でも聖貨は糞騒がれたでしょ
おかげで大制圧戦の制圧エリア数による報酬で聖貨が削除された
無課金より課金者が騒ぐからね
そもそも使ったら無くなるものだからな
でも聖貨は糞騒がれたでしょ
おかげで大制圧戦の制圧エリア数による報酬で聖貨が削除された
無課金より課金者が騒ぐからね
382: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:57:54.94
>>366
よく消耗品だから大丈夫みたいな意見あるけど使っても聖印や武器として残るでしょ
結局逃したら取り戻せない追いつけないのは同じだぞ?
よく消耗品だから大丈夫みたいな意見あるけど使っても聖印や武器として残るでしょ
結局逃したら取り戻せない追いつけないのは同じだぞ?
390: 名無しさん 2018/07/24(火) 10:00:27.08
>>346
実際王冠のせいで売上下がったっていうソースあるの?
実際王冠のせいで売上下がったっていうソースあるの?
351: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:48:00.29
王冠についても意見したけどそのまま実装されてしまうんだろうな
353: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:48:49.21
王冠自体はあってもいいが、カウントは百害あって一利なしだから止めた方がいい
360: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:51:18.32
王冠とかはどうでもいいがボナキャラの扱いが変わるのが憂鬱
362: 名無しさん 2018/07/24(火) 09:51:33.20
いらない聖印を透明に出来るか下に持っていけるようにして欲しい
395: 名無しさん 2018/07/24(火) 10:01:03.38
「マウントが取れるかどうか?」この一点に尽きる。
聖貨や錬成石は使用アイテムだから使う人、貯める人、で別れてしまうため数で優劣が決めにくい。
闘技場の階級20もかなり緩い。
少し頑張れば取れる階級だからマウントが取れない。
報酬も大して差がないので20-19往復で十分だわ。に対する論破(マウントを取る)は難しい。
王冠は頑張っても中々取れないし、一度逃すと挽回不可能というのがまずい。
一度取り逃がした廃課金者の引退を招くし、新規は絶対に追いつけないからモチベが上がらない。
聖貨や錬成石は使用アイテムだから使う人、貯める人、で別れてしまうため数で優劣が決めにくい。
闘技場の階級20もかなり緩い。
少し頑張れば取れる階級だからマウントが取れない。
報酬も大して差がないので20-19往復で十分だわ。に対する論破(マウントを取る)は難しい。
王冠は頑張っても中々取れないし、一度逃すと挽回不可能というのがまずい。
一度取り逃がした廃課金者の引退を招くし、新規は絶対に追いつけないからモチベが上がらない。
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532383979/
まとめ
王冠システムについて討論した結果・・・←「FEHでソシャゲデビューさんは王冠のヤバさを理解してなさすぎる」「無理して取りに行く程の価値があると思えない 」
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事