316: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:42:55.88
ヘクトルすり抜けてきたから喜んで無凸ゲロチキに食わせたけどなんかこうなるとゲロチキ凸りたくなる麻薬感あるな
334: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:46:25.20
>>316
クソ個体引いて凸らざるを得ない身としては羨ましい話だ
自ら沼にはまることもないだろ
クソ個体引いて凸らざるを得ない身としては羨ましい話だ
自ら沼にはまることもないだろ
342: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:48:19.94
>>334
まあ軽い気持ちで飛び込んでいい世界じゃないよなあ…… 死なないでくれ
まあ軽い気持ちで飛び込んでいい世界じゃないよなあ…… 死なないでくれ
351: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:50:58.53
>>316
よく思うけど、その遠反チキって仮想敵が誰で付けるんだ?
よく思うけど、その遠反チキって仮想敵が誰で付けるんだ?
360: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:53:51.81
>>355
お、マジかありがとう なんか悪いことできそうな気もするけどHP調整がきついか
>>351
え?呼吸と遠反セットにしたらとりあえず強いだろ(バカの考え方)
お、マジかありがとう なんか悪いことできそうな気もするけどHP調整がきついか
>>351
え?呼吸と遠反セットにしたらとりあえず強いだろ(バカの考え方)
402: 名無しさん 2018/07/24(火) 14:09:20.05
>>351
具体的な仮想敵はいないけど、武器の効果を最大限に活かすなら遠距離反撃になる
受け運用で考えれば、ステータス的にはミルラに劣るけど呼吸天空ですぐ回復できる分、飛行チキのほうが耐久あると考えることもできるから
具体的な仮想敵はいないけど、武器の効果を最大限に活かすなら遠距離反撃になる
受け運用で考えれば、ステータス的にはミルラに劣るけど呼吸天空ですぐ回復できる分、飛行チキのほうが耐久あると考えることもできるから
317: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:42:55.97
近反ミカヤ はありでしょうか…
328: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:45:57.58
>>317
ないやろな。特効以外の敵だとワンパンできないだろうし、HP50%以下だからそのままやられて終わりやろ。
ないやろな。特効以外の敵だとワンパンできないだろうし、HP50%以下だからそのままやられて終わりやろ。
347: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:49:56.76
>>328
じゃあもうサクラしかいないわ
問題はアブゾーブ+がないぐらい
じゃあもうサクラしかいないわ
問題はアブゾーブ+がないぐらい
354: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:51:51.59
>>347
近反は重装魔(あとは弓ジョーカー)くらいしか適当なのは難しいと思うよ。個人的意見だけどね。
近反は重装魔(あとは弓ジョーカー)くらいしか適当なのは難しいと思うよ。個人的意見だけどね。
362: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:54:30.64
>>354
扱いやすいのは重装魔しかいないだろうな。間接キャラなんて大概受けには適さないわけだし
それを活かそうとするなら色々と手順踏まないといけない
扱いやすいのは重装魔しかいないだろうな。間接キャラなんて大概受けには適さないわけだし
それを活かそうとするなら色々と手順踏まないといけない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532399323/
まとめ
ヘクトルすり抜けてきたから喜んで無凸ゲロチキに食わせたけどなんかこうなるとゲロチキ凸りたくなる麻薬感あるな
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