773: 名無しさん 2018/08/06(月) 09:41:33.51
8月ミッションのオーブで伝承ぶん回したらギムコ3、リン1でて無課金ながらギムコが+10になるんだけど
速さ↑攻撃↓
魔防↑HP↓
どっちベースにするか悩む
もしかして基準値か速さ↑HP↓出るまで継続?
もう無属性は欲しくない
速さ↑攻撃↓
魔防↑HP↓
どっちベースにするか悩む
もしかして基準値か速さ↑HP↓出るまで継続?
もう無属性は欲しくない
790: 名無しさん 2018/08/06(月) 09:50:22.85
>>773
HP↓魔防↑はバランス的に理想個体だぞ
HP↓速さ↑と好きな方選ぶレベル
HP↓魔防↑はバランス的に理想個体だぞ
HP↓速さ↑と好きな方選ぶレベル
795: 名無しさん 2018/08/06(月) 09:51:36.56
>>790
そいつ有名なギムコガイジだから触ったらアカンで
そいつ有名なギムコガイジだから触ったらアカンで
807: 名無しさん 2018/08/06(月) 09:55:13.22
>>790
まじ?
今より速さ下がるから悩んでるわ
まじ?
今より速さ下がるから悩んでるわ
848: 名無しさん 2018/08/06(月) 10:14:45.89
>>807
俺は元々ギム子10凸攻撃↓速さ↑使ってて魔防↑HP↓が来たから乗り換えた
理由はバフ前提なら速さ↑じゃ無くても相手上回る事が余裕だからとフレンドが魔防↑HP↓が多くて制圧戦のような乱戦時はそっちの方が使い勝手良いと感じたから
自操作闘技場ならどっちも変わらんし
防衛なら速さ↑HP↓が理想だろう
制圧戦は魔防↑HP↓が理想だと思う
攻撃↓速さ↑も全然良い方の個体だ
俺は元々ギム子10凸攻撃↓速さ↑使ってて魔防↑HP↓が来たから乗り換えた
理由はバフ前提なら速さ↑じゃ無くても相手上回る事が余裕だからとフレンドが魔防↑HP↓が多くて制圧戦のような乱戦時はそっちの方が使い勝手良いと感じたから
自操作闘技場ならどっちも変わらんし
防衛なら速さ↑HP↓が理想だろう
制圧戦は魔防↑HP↓が理想だと思う
攻撃↓速さ↑も全然良い方の個体だ
906: 名無しさん 2018/08/06(月) 10:45:47.15
>>848
すまん長い
つまりどっちがいいか教えて
すまん長い
つまりどっちがいいか教えて
833: 名無しさん 2018/08/06(月) 10:07:17.98
ギムコって竜特攻いないイベント戦専用だよな
制圧戦だとびっくりするぐらい特徴ないから、インファだと移動補助だけしてるシーンが多い
もちろん、10凸
制圧戦だとびっくりするぐらい特徴ないから、インファだと移動補助だけしてるシーンが多い
もちろん、10凸
836: 名無しさん 2018/08/06(月) 10:09:01.00
つかギム子さん最上インファだと普通に押し負けるからあかん
ミルラのほうが安心できる
ミルラのほうが安心できる
845: 名無しさん 2018/08/06(月) 10:12:41.24
ギム子は制圧とかでバフ無しだと攻守共に心許ないのに
敵で来ると微妙な固さと手痛い反撃してくる面倒なやつ
敵で来ると微妙な固さと手痛い反撃してくる面倒なやつ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533474721/
まとめ
ギムコってもしかして基準値か速さ↑HP↓出るまで継続しなきゃだめ・・・?←これに対する反応がこちら
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