563: 名無しさん 2018/08/20(月) 16:05:47.56
すげえ溝だらけ
568: 名無しさん 2018/08/20(月) 16:07:34.13
運営、溝の事忘れてると思ってたわ
ちゃんと覚えてたんだな
ちゃんと覚えてたんだな
656: 名無しさん 2018/08/20(月) 16:33:51.30
溝全然意味なくて笑える
747: 名無しさん 2018/08/20(月) 16:57:27.66
>>656
師匠おつ
師匠おつ
785: 名無しさん 2018/08/20(月) 17:07:02.29
>>656
あ、襟の人だ乙
あ、襟の人だ乙
803: 名無しさん 2018/08/20(月) 17:11:06.24
>>656
いつもお疲れ様です
いつもお疲れ様です
670: 名無しさん 2018/08/20(月) 16:36:53.76
騎馬パを使わせたくないならマップ全域に溝を配置しろ
676: 名無しさん 2018/08/20(月) 16:38:01.48
段差を再現するなら本当はFEHだと林にすべきなんだよな
流石に城内に草生やすわけにはいかなかったか
流石に城内に草生やすわけにはいかなかったか
700: 名無しさん 2018/08/20(月) 16:44:23.01
>>676
暁の段差は馬は登れないからな
場内でも馬侵入できない地形作ってもいいかもな
暁の段差は馬は登れないからな
場内でも馬侵入できない地形作ってもいいかもな
678: 名無しさん 2018/08/20(月) 16:38:32.71
特効やら溝やら置いても結局騎馬クリアされるんだよなぁ
弱い弱い
弱い弱い
892: 名無しさん 2018/08/20(月) 17:50:06.11
騎馬対策するなら全地形溝にして増援マシマシ飛行槍にホースキラーをしこたま持たせないとな
897: 名無しさん 2018/08/20(月) 17:51:51.12
>>892
キュアンとエスリンが死んだ砂漠ステージ再現したみたいなマップになりそう
キュアンとエスリンが死んだ砂漠ステージ再現したみたいなマップになりそう
895: 名無しさん 2018/08/20(月) 17:51:03.03
溝は引き戻しとかで移動できるからあんまり意味ない
林マップでないと馬は止まらない
林マップでないと馬は止まらない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534738090/
まとめ
溝さんが全然仕事して無くて草生えるwwwww←溝意味なくて草ぁ!wwww
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