<大いなる皇女>ヴェロニカ
<大いなる皇女>ヴェロニカの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
無 | 杖 | 騎馬3 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 17 | 22 | 10 | 4 | 4 | 57 |
LV40 | 36 | 46 | 36 | 21 | 19 | 158 |
<大いなる皇女>ヴェロニカのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
アサルト | 威力10 射程2 |
フリズスキャルヴ | 威力14 射程2 敵は反撃不可 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の攻撃、速さ、守備、魔防ー4(敵の次回行動終了まで) 自分と、その周囲2マスの味方の攻撃、速さ、守備、魔防+4(1ターン) |
補助スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
ライブ | 射程:1 5回復 |
リライブ | 射程:1 10回復 |
リカバー | 射程:1 15回復 奥義が出にくい(発動カウント+1) |
リカバー+ | 射程:1 攻撃の50%+10回復(最低15) |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
業火疾風の祝福+ | 【1ターン】 回復の杖使用時、自分を除く全味方の攻撃、速さ+6(1ターン) |
業火疾風の祝福 | 【1ターン】 回復の杖使用時、自分を除く全味方の攻撃、速さ+4(1ターン) |
業火の祝福 | 【1ターン】 回復の杖使用時、自分を除く全味方の攻撃+4(1ターン) |
治癒 | 【1ターン】 回復の杖使用時、回復効果+10 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
神罰の杖1 | 自身のHPが100%の時、杖は他の武器同様のダメージ計算になる |
神罰の杖2 | 自身のHPが50%以上の時、杖は他の武器同様のダメージ計算になる |
神罰の杖3 | 杖は他の武器同様のダメージ計算になる |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
近距離警戒1 | 周囲2マス以内の味方は剣、槍、斧、竜と戦闘時、守備、魔防+2 |
近距離警戒2 | 周囲2マス以内の味方は剣、槍、斧、竜と戦闘時、守備、魔防+3 |
近距離警戒3 | 周囲2マス以内の味方は剣、槍、斧、竜と戦闘時、守備、魔防+4 |
<双聖の勇王>エフラム
<双聖の勇王>エフラムの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
緑 | 斧 | 重装1 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 22 | 29 | 5 | 11 | 7 | 74 |
LV40 | 46 | 57 | 27 | 37 | 26 | 193 |
<双聖の勇王>エフラムのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の斧 | 威力6 射程1 |
鋼の斧 | 威力8 射程1 |
銀の斧 | 威力11 射程1 |
ガルム | 威力16 射程1 攻撃+3 自身が強化(応援、鼓舞等)または移動+1(重装の行軍、重装のブーツ等)の効果を受けている時、絶対追撃 |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
竜裂 | 【3ターン】 攻撃+30% |
伏竜 | 【4ターン】 攻撃+30% |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
---|---|
近距離防御1 | 剣、槍、斧、竜の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+2 |
近距離防御2 | 剣、槍、斧、竜の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+4 |
近距離防御3 | 剣、槍、斧、竜の敵から攻撃され た時、戦闘中、守備、魔防+6 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
奥義隊形1 | 戦闘開始時、自分のHPが90%以上の時、自身の奥義発動カウント変動量+1 敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用) |
奥義隊形2 | 戦闘開始時、自分のHPが70%以上の時、自身の奥義発動カウント変動量+1 敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用) |
奥義隊形3 | 戦闘開始時、自分のHPが50%以上の時、自身の奥義発動カウント変動量+1 敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用) |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
重装の行軍1 | ターン開始時、自身のHPが100%で、周囲1マスに味方重装がいれば、自分と周囲1マスの味方重装の移動+1(1ターン、重複しない) |
重装の行軍2 | ターン開始時、自身のHPが50%以上で、周囲1マスに味方重装がいれば、自分と周囲1マスの味方重装の移動+1(1ターン、重複しない) |
重装の行軍3 | ターン開始時、周囲1マスに味方重装がいれば、自分と周囲1マスの味方重装の移動+1(1ターン、重複しない) |
<女神の神官戦士>セリカ
<女神の神官戦士>セリカの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
赤 | 剣 | 歩行2 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 16 | 23 | 14 | 7 | 7 | 67 |
LV40 | 38 | 49 | 42 | 29 | 24 | 182 |
<女神の神官戦士>セリカのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の剣 | 威力6 射程1 |
鋼の剣 | 威力8 射程1 |
銀の剣 | 威力11 射程1 |
王家の剣 | 威力16 射程1 速さ+3 周囲2マス以内に味方がいる時、自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
疾風迅雷 | 【5ターン】 自分から攻撃した時、戦闘後、自分を行動可能にする(1ターンに1回のみ) |
星影 | 【3ターン】 与えるダメージ1.5倍 |
流星 | 【4ターン】 与えるダメージ2.5倍 |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
---|---|
鬼神の一撃1 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+2 |
鬼神の一撃2 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+4 |
鬼神の一撃3 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6 |
鬼神の一撃4 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+8 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
獅子連斬 | 戦闘開始時、自身のHPが100%なら自分から攻撃した時、2回攻撃(同系統効果複数時、最大値適用) その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
攻撃の指揮1 | ターン開始時、周囲2マスの味方の攻撃+2(1ターン) ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
攻撃の指揮2 | ターン開始時、周囲2マスの味方の攻撃+4(1ターン) ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
攻撃の指揮3 | ターン開始時、周囲2マスの味方の攻撃+6(1ターン) ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
<大いなる重騎士>ヘクトル
<大いなる重騎士>ヘクトルの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
青 | 槍 | 重装1 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 24 | 27 | 5 | 9 | 6 | 71 |
LV40 | 48 | 53 | 22 | 39 | 28 | 190 |
<大いなる重騎士>ヘクトルのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
鉄の槍 | 威力6 射程1 |
鋼の槍 | 威力8 射程1 |
銀の槍 | 威力11 射程1 |
マルテ | 威力16 射程1 奥義が発動しやすい(発動カウントー1) 自分のHPが50%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃 |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
華炎 | 【4ターン】 守備の80%をダメージに加算 |
蛍火 | 【4ターン】 守備の50%をダメージに加算 |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
---|---|
オスティアの反撃 | 敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する その戦闘中、攻撃、守備+4 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
---|---|
攻撃隊形1 | 自分のHPが100%で、自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
攻撃隊形2 | 自分のHPが50%以上で、自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
攻撃隊形3 | 自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用) |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
---|---|
魔防の波・偶数1 | 偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の魔防+2(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
魔防の波・偶数2 | 偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の魔防+4(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
魔防の波・偶数3 | 偶数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の魔防+6(1ターン) (周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
まとめ
「<大いなる皇女>ヴェロニカ」「<双聖の勇王>エフラム」「<女神の神官戦士>セリカ」「<大いなる重騎士>ヘクトル」のステータス&スキル詳細
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事