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大英雄戦 要望・不満

大英雄戦って現状、初撃を耐えればいいゲームになってないか?

ルフレバナー

64: 名無しさん 2017/02/23(木) 17:17:05.53
道狭くしてまず耐えなきゃ死ね、高難易度!しかできないんか

427: 名無しさん 2017/02/23(木) 17:38:04.08
このマップ、難易度っつーか、1T攻撃耐えて釣り出せるかだけっていう
耐久度チェックなだけよね。

577: 名無しさん 2017/02/23(木) 17:45:07.55
大英雄戦ってさ
ようは初撃を耐えるユニット用意するだけのステージじゃね

588: 名無しさん 2017/02/23(木) 17:45:44.56
>>577
闘技場もそうだろ

589: 名無しさん 2017/02/23(木) 17:45:45.53
>>577
よく気づいたね
戦略なんて皆無

594: 名無しさん 2017/02/23(木) 17:45:59.47
>>577
今んとこそうなるな

620: 名無しさん 2017/02/23(木) 17:47:07.59
>>577
そうだよ

633: 名無しさん 2017/02/23(木) 17:47:31.45
>>577
ナーシェンは引き寄せも使ってる人いてほーって思ったが今回はマジで其れだな

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487836676/

まとめ
大英雄戦って現状、初撃を耐えればいいゲームになってないか?

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