84: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:01:13.48
ミルラって守備↑以外は大差ないなら標準値ありなんじゃないか
どれも下げたくないでしょ
どれも下げたくないでしょ
92: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:02:35.95
FEHで「このミルラってやつ強いわ」ってなったけど原作でもクソ強いやんけなんやこいつ
95: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:03:35.34
>>92
ロリマムってそういうもんだしなぁ
竜石の回数制限さえなければ最強クラス
ロリマムってそういうもんだしなぁ
竜石の回数制限さえなければ最強クラス
100: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:04:19.71
速さ↑ミルラたそはわりとマジで当たりだと信じてる
飛刃竜刃受けたら結構追撃できたりするし。攻撃か守備下がってたら流石にダメだけど
飛刃竜刃受けたら結構追撃できたりするし。攻撃か守備下がってたら流石にダメだけど
108: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:06:20.29
>>100
ミルラってHP↓魔防↓であれば何上がってても良い感じなのか?
ミルラってHP↓魔防↓であれば何上がってても良い感じなのか?
121: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:09:05.41
>>108
わりとマジでその説はある
追撃関連のスキルのかかり合い考えなきゃ速さ↓は守備↑ならいいんじゃね
わりとマジでその説はある
追撃関連のスキルのかかり合い考えなきゃ速さ↓は守備↑ならいいんじゃね
124: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:09:30.59
>>108
守↓攻↓みたいな糞個体でなけりゃ自分の使いたい個体使うのが一番いい
実際長所と短所があるからそこまで大きく変わんないよ
守↓攻↓みたいな糞個体でなけりゃ自分の使いたい個体使うのが一番いい
実際長所と短所があるからそこまで大きく変わんないよ
139: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:12:07.36
>>108
守備が下がってなければ当たりだろ
仮に攻撃は下がっても49あるからサポート次第では十分使える
守↓だけはミルラたそのアイデンティティが損なわれるからハズレ
守備が下がってなければ当たりだろ
仮に攻撃は下がっても49あるからサポート次第では十分使える
守↓だけはミルラたそのアイデンティティが損なわれるからハズレ
201: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:28:26.68
>>139
HP↓だと耐久力減らされるからマイナスかなぁと思ってまして
今手持ちだとHPマイナスでしか良さそうな個体いないから10凸どれにするか悩んでる
標準値がアリなのかとすら思い始めてる
HP↓だと耐久力減らされるからマイナスかなぁと思ってまして
今手持ちだとHPマイナスでしか良さそうな個体いないから10凸どれにするか悩んでる
標準値がアリなのかとすら思い始めてる
235: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:37:36.27
>>201
5凸だけどH↓守↑で凸してるわ
Hならシーズン中なら祝福効果でカバーできるし不安なら絆付ければいいだけだと思うが
H↓で気になるのは守備も魔防も低くてワンパンされかねない耐久ギリギリの魔法キャラとかでしょ
5凸だけどH↓守↑で凸してるわ
Hならシーズン中なら祝福効果でカバーできるし不安なら絆付ければいいだけだと思うが
H↓で気になるのは守備も魔防も低くてワンパンされかねない耐久ギリギリの魔法キャラとかでしょ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536414653/
まとめ
ミルラさんの個体値、HP↓魔防↓であれば何上がってても良個体だった!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事