206: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:30:35.59
210: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:31:40.91
>>206
龍脈…水が引く…
うっ、頭がっ
龍脈…水が引く…
うっ、頭がっ
218: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:33:14.03
>>210
6ターン目開始までに倒したら発動しないんだぜ
6ターン目開始までに倒したら発動しないんだぜ
219: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:33:23.13
>>206
これ港か?
確かに渋滞受けブレムだった覚えあるわ
普通に楽しかったけど
やっぱ理不尽さを感じるかが楽しさの分岐点だわ
これ港か?
確かに渋滞受けブレムだった覚えあるわ
普通に楽しかったけど
やっぱ理不尽さを感じるかが楽しさの分岐点だわ
217: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:33:07.95
細い通路に蓋をして詰まらせるなんて原作でよく使う手法の再現でいいと思ったけどな
嘘ですゴミ屑カス糞うんこブリブリゲー過ぎるわ
嘘ですゴミ屑カス糞うんこブリブリゲー過ぎるわ
222: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:34:04.26
時間をかけなきゃクリアできないものって価値を感じないんだけどな
難易度なんて作ってる側が好きなだけ調整できるし面白いかどうかとは別なものの気が
難易度なんて作ってる側が好きなだけ調整できるし面白いかどうかとは別なものの気が
223: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:34:13.99
色んなキャラ使うのを強いられるより
好きなキャラで無双したほうが楽しいと感じた
好きなキャラで無双したほうが楽しいと感じた
226: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:35:05.09
ここの運営ずっと暁終章強制サザみたいなこと強いてくるよな
250: 名無しさん 2018/09/09(日) 00:40:29.72
>>226
味方であれほど殺意が沸いてくるキャラは珍しかったよな
味方であれほど殺意が沸いてくるキャラは珍しかったよな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536414653/
まとめ
懐かしい渋滞受けブレム画像をご覧ください←原作は楽しめたんだがなぁ
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