111: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:20:31.13
開発者インタビューで松下がインフレはさせないって言ってるから与太話の範疇よ
150: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:45:06.64
>>111
急激なインフレをさせないみたいなニュアンスじゃなかった?
急激なインフレをさせないみたいなニュアンスじゃなかった?
113: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:21:04.36
運営の中ではまだインフレしてないんでしょ多分
114: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:21:21.20
はい鬼神4
118: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:22:08.14
無凸でいいなら月2ぐらいで目当て引けて羽覚醒も1人2人できるのはまあいいんじゃないの
119: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:22:27.92
別ゲーは知らんけど課金する意味が闘技場関係だけなのは上手いやり方なのかね
126: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:29:17.92
>>119
闘技場興味なくても課金してる人結構居るんじゃないかね
ピックアップ毎に複数狙うなら配布だけではとても足りない
査定に影響薄そうな5限キャラの10凸作ってる人はフレンドなんかにもいる(階級17くらいだったりもする
闘技場興味なくても課金してる人結構居るんじゃないかね
ピックアップ毎に複数狙うなら配布だけではとても足りない
査定に影響薄そうな5限キャラの10凸作ってる人はフレンドなんかにもいる(階級17くらいだったりもする
123: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:26:15.66
インフレ関連の一応正確な言い方としては「新キャラが旧キャラより強くなるようなものを防ぐ対抗策を取る」って感じの言い方
だから旧キャラを強くすれば解決するって思ってる
インフレの認識が少し違う
だから旧キャラを強くすれば解決するって思ってる
インフレの認識が少し違う
125: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:28:50.40
初期のころは上がった確率が勿体無いからって☆5出た時点で全開けしたりしたけど今思べば本当に愚かな行為だったな
確率上昇ってもそんな劇的に変わるわけないのに
確率上昇ってもそんな劇的に変わるわけないのに
128: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:30:05.64
初期キャラでも激化〇ころで有利属性の新キャラに余裕で勝てるんだよね
本当にインフレの激しいゲームでは中々こうはいかない
本当にインフレの激しいゲームでは中々こうはいかない
131: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:32:39.04
>>128
有利属性勝てるのは当たり前だろ
本当に強い今のインフレキャラは激化なんかなくても不利覆す力持ってる
有利属性勝てるのは当たり前だろ
本当に強い今のインフレキャラは激化なんかなくても不利覆す力持ってる
152: 名無しさん 2018/09/16(日) 03:47:41.65
>>131
他ゲーでは旧キャラは有利属性ついても勝てないのが多いから
当たり前ではないよ
使いようで生きていけるというだけでぜんぜん違う
他ゲーでは旧キャラは有利属性ついても勝てないのが多いから
当たり前ではないよ
使いようで生きていけるというだけでぜんぜん違う
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537028043/
まとめ
FEH、インフレしない神ゲーだった!運営の中ではインフレしてないのかな・・・?
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