307: 名無しさん 2018/09/17(月) 15:12:17.68
死闘は賛否分かれてるけど賛の方が多いな
好きでもない重装凸ってた人くらいかね否の意見
好きでもない重装凸ってた人くらいかね否の意見
310: 名無しさん 2018/09/17(月) 15:13:15.13
>>307
ほとんどのやつからすれば正直どうでもいいからな
ほとんどのやつからすれば正直どうでもいいからな
323: 名無しさん 2018/09/17(月) 15:15:25.97
死闘で好きなキャラでも高査定…!?と光明を見せたところで介護が頭を過って絶望するの意味分からない、改善の方向性が全く統一されてないんだよな
332: 名無しさん 2018/09/17(月) 15:16:51.26
死闘は王冠ブレマーの闘技場難易度上昇でしかない気がする
340: 名無しさん 2018/09/17(月) 15:18:13.73
>>332
実質は剣折りがさらに加速するだけのスキル…
実質は剣折りがさらに加速するだけのスキル…
364: 名無しさん 2018/09/17(月) 15:23:06.67
>>332
自操作でつけられるのなんてせいぜい数人だし
厄介な敵が闘技場に増えるだけで百害あって一利なしだよマジで
自操作でつけられるのなんてせいぜい数人だし
厄介な敵が闘技場に増えるだけで百害あって一利なしだよマジで
676: 名無しさん 2018/09/17(月) 16:34:42.75
海外民も死闘は結構盛んに議論してんな
向こうもガチ勢結構いるのね
向こうもガチ勢結構いるのね
700: 名無しさん 2018/09/17(月) 16:40:11.45
>>676
流石になー
流石になー
693: 名無しさん 2018/09/17(月) 16:38:23.23
しかし死闘なんて出すんならいい加減に運営も闘技場の査定システムについて説明すりゃいいのに
697: 名無しさん 2018/09/17(月) 16:39:13.58
>>693
死闘実装時にちゃんと説明するかもしれないぞw
死闘実装時にちゃんと説明するかもしれないぞw
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537157456/
まとめ
死闘さん、概ね肯定的に捉えられている模様w海外勢も活発に議論!←海外ガチ勢多いんだなw
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事