511: 名無しさん 2018/09/19(水) 09:20:35.26
ボナキャラ撃破で3
3ターン以内クリアで3
1キャラで2体以上撃破で3
不利属性撃破で3
みたいに闘技場ボーナスを色々作ってシーズンごとに入れ替えればいいだろ
3ターン以内クリアで3
1キャラで2体以上撃破で3
不利属性撃破で3
みたいに闘技場ボーナスを色々作ってシーズンごとに入れ替えればいいだろ
519: 名無しさん 2018/09/19(水) 09:22:32.11
>>511
ついでに兵種ボーナスも付けて週毎にローテしてくれ
そしたら重装以外ガチャ回らない何てこともなくなる
ついでに兵種ボーナスも付けて週毎にローテしてくれ
そしたら重装以外ガチャ回らない何てこともなくなる
523: 名無しさん 2018/09/19(水) 09:23:10.70
>>511
こうゆうのはあった方が良いと思うわ
ボーナスキャラで全部やれば良いじゃんってならないような感じで
こうゆうのはあった方が良いと思うわ
ボーナスキャラで全部やれば良いじゃんってならないような感じで
526: 名無しさん 2018/09/19(水) 09:25:19.26
>>511
俺はこの案に賛成だな
結局闘技場一つ、レギュレーション一つなのが一定の層が冷や飯食う原因なんだからレギュレーションを、又は闘技場自体を複数用意すりゃいいんだよ
闘技場がメインコンテンツなんだから下手なイベント増やすより闘技場自体を沢山用意すりゃいい
俺はこの案に賛成だな
結局闘技場一つ、レギュレーション一つなのが一定の層が冷や飯食う原因なんだからレギュレーションを、又は闘技場自体を複数用意すりゃいいんだよ
闘技場がメインコンテンツなんだから下手なイベント増やすより闘技場自体を沢山用意すりゃいい
530: 名無しさん 2018/09/19(水) 09:26:55.08
>>511
ここの運営は入れ替えるんじゃなくて全部乗せしてくる
ここの運営は入れ替えるんじゃなくて全部乗せしてくる
535: 名無しさん 2018/09/19(水) 09:27:46.65
>>530
全部 ボナキャラ のみ戦闘に使用して
が付きそう
全部 ボナキャラ のみ戦闘に使用して
が付きそう
527: 名無しさん 2018/09/19(水) 09:26:10.04
好きなキャラ使えないから闘技場なんとかしろって言い続けたら大闘技場とリレー闘技場を繰り出してきそうな運営だし
あまり突っつかない方がいいんだろうか
あまり突っつかない方がいいんだろうか
533: 名無しさん 2018/09/19(水) 09:27:33.97
ボーナス点の入れ方が変わったとして好きなキャラで倒せて嬉しいなって満足するのかよ
本当にそういう問題なのか?
本当にそういう問題なのか?
541: 名無しさん 2018/09/19(水) 09:30:51.28
>>533
でも今は倒せないしそもそも出せないし出せるようになったところでチクチク要員な上に最悪敵で出てきたそのキャラにイライラさせられるって状況だよね
つーかそういった問題じゃなきゃどういう問題だよ
でも今は倒せないしそもそも出せないし出せるようになったところでチクチク要員な上に最悪敵で出てきたそのキャラにイライラさせられるって状況だよね
つーかそういった問題じゃなきゃどういう問題だよ
536: 名無しさん 2018/09/19(水) 09:27:55.67
闘技場複数あってそれぞれでレギュレーション違って全部で王冠争いするとか想像しただけで面倒くさくてたまらんわ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537281021/
まとめ
ユーザーさん、闘技場改修案を提案した結果・・・←採用待ったなしwwwwwwwwwwwwww
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