査定スキルとかマニアックになりすぎだわ
もっとシンプルに作れよ
もっとシンプルに作れよ
404: 名無しさん 2018/09/21(金) 23:09:25.23
>>393
このスレ見てる奴ですら査定計算分かってないのがほとんどだからな
一般ユーザーが死闘のスキル説明文を理解できるわけがない=公式の説明がなさすぎる
俺は王冠維持が楽でいいけどこういうのを機会損失って言うんだろうな
このスレ見てる奴ですら査定計算分かってないのがほとんどだからな
一般ユーザーが死闘のスキル説明文を理解できるわけがない=公式の説明がなさすぎる
俺は王冠維持が楽でいいけどこういうのを機会損失って言うんだろうな
395: 名無しさん 2018/09/21(金) 23:07:49.79
未だに公式が闘技場スコアの計算方法明かさないのに、
査定スキル出すのって変じゃないか…
怒ってるとかそういう訳じゃないんだけど、なんか運営の感覚おかしいよね?
俺がずれてるのか?
査定スキル出すのって変じゃないか…
怒ってるとかそういう訳じゃないんだけど、なんか運営の感覚おかしいよね?
俺がずれてるのか?
405: 名無しさん 2018/09/21(金) 23:09:42.58
そりゃ個体値すら明かさない運営だし
406: 名無しさん 2018/09/21(金) 23:09:43.63
査定スキルじゃなくてつけたら強敵が出てくるスキルなんだ!
という建前があるからセーフいやアウト
という建前があるからセーフいやアウト
425: 名無しさん 2018/09/21(金) 23:14:30.68
>>406
確かに召喚のお知らせだと強敵がでてきやすくなります!みたいな書き方してたけど、
それだと一般ユーザーにとってはマジでこのスキル何の意味があるんだって話よな
「闘技場のスコアが上がりやすくなって上位報酬も狙えます!」
の方が商品説明としてまだ適切だと思うんだけど…
そこら辺の運営の適当さがなんか不安
確かに召喚のお知らせだと強敵がでてきやすくなります!みたいな書き方してたけど、
それだと一般ユーザーにとってはマジでこのスキル何の意味があるんだって話よな
「闘技場のスコアが上がりやすくなって上位報酬も狙えます!」
の方が商品説明としてまだ適切だと思うんだけど…
そこら辺の運営の適当さがなんか不安
409: 名無しさん 2018/09/21(金) 23:11:03.59
そもそも特定のコンテンツのマスクデータみたいな部分にだけ影響するスキル出すのが正常とは思えない
411: 名無しさん 2018/09/21(金) 23:11:58.18
めんどくせーからキャラとスキルと査定部分のソースコード開示しろよ
ついでにガチャ部分のソースコードも
ついでにガチャ部分のソースコードも
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537530195/
まとめ
闘技場スコアの計算方法明かしてないのに査定スキル出すのって変だよね?運営の感覚がわからん
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