599: 名無しさん 2018/09/25(火) 12:01:50.43
少なくとも今あるSRPGスマホゲーではずば抜けてUIや操作性は良いと思う
追加されるイベントは総じてゴミだけど
追加されるイベントは総じてゴミだけど
604: 名無しさん 2018/09/25(火) 12:02:38.90
>>599
ぶっちゃけ金出すからこのシステムで原作シナリオやらせろと
ぶっちゃけ金出すからこのシステムで原作シナリオやらせろと
622: 名無しさん 2018/09/25(火) 12:04:51.41
FEHに慣れると原作やるのきつくなるんだよなぁ
624: 名無しさん 2018/09/25(火) 12:05:31.13
>>622
マップ広すぎ移動範囲広すぎってなるよね
マップ広すぎ移動範囲広すぎってなるよね
632: 名無しさん 2018/09/25(火) 12:07:40.08
>>624
逆に原作やってる組としてはマップ狭すぎ
となってる
最大3マスしか移動できないのもあって
逆に原作やってる組としてはマップ狭すぎ
となってる
最大3マスしか移動できないのもあって
628: 名無しさん 2018/09/25(火) 12:06:28.36
>>622
だからFEH上で動く聖戦のダイジェスト版DLCが欲しいんだよな
だからFEH上で動く聖戦のダイジェスト版DLCが欲しいんだよな
625: 名無しさん 2018/09/25(火) 12:05:52.70
fehに慣れると危険範囲表示がないときつい
627: 名無しさん 2018/09/25(火) 12:06:27.42
むしろ久々に原作やると、戦闘会話実装しろとか訪問拠点とか追加しろとかならねえか?
631: 名無しさん 2018/09/25(火) 12:07:16.26
原作やりなおすとFEH異常の虚無感が襲ってすぐやめちゃう
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537805985/
まとめ
FEHに慣れると原作やるのきつくなるwwww←わかるwwマップ広すぎ移動範囲広すぎってなるよねwwww
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