391: 名無しさん 2018/10/04(木) 22:58:05.87
このゲームで原作の強さ再現なんか無理があるのはわかってるけどさ
ラグズは「血筋に寄らず、その種族で最強の者が王を名乗る」なんて面倒くさい設定あるせいで、
仮に先にティバーン来て後からヤナフが後発の強みでより強く実感されたりなんかしたら「お前王位譲れや」なんて話になるから困る
ラグズは「血筋に寄らず、その種族で最強の者が王を名乗る」なんて面倒くさい設定あるせいで、
仮に先にティバーン来て後からヤナフが後発の強みでより強く実感されたりなんかしたら「お前王位譲れや」なんて話になるから困る
394: 名無しさん 2018/10/04(木) 22:58:36.18
ヴェロニカはフェーちゃんお薦めキャラ感出てて逆に使いたくなくなる
395: 名無しさん 2018/10/04(木) 22:58:46.33
このゲームに原作での人気や強さなど関係ない
運営のさじ加減一つでどんなキャラもクソ絵クソ性能に変えられる
運営のさじ加減一つでどんなキャラもクソ絵クソ性能に変えられる
398: 名無しさん 2018/10/04(木) 22:59:48.13
>>395
逆もまた然り
逆もまた然り
397: 名無しさん 2018/10/04(木) 22:59:08.49
人気キャラばかりがいいのか
400: 名無しさん 2018/10/04(木) 23:00:35.88
あいつは誰得だけど俺のお気に入りは人気キャラだから実装しろ
402: 名無しさん 2018/10/04(木) 23:01:03.06
絵はほんと大事だよなぁ
性能は呼吸や螺旋に頼ればまあなんとかなるし
性能は呼吸や螺旋に頼ればまあなんとかなるし
409: 名無しさん 2018/10/04(木) 23:02:58.04
>>402
絵↑でもスキルインフレに置いていかれそうな飛行はどうすれば
絵↑でもスキルインフレに置いていかれそうな飛行はどうすれば
422: 名無しさん 2018/10/04(木) 23:07:34.62
>>409
火薙ぎやブレードでなんとか
斧はまあうん…
火薙ぎやブレードでなんとか
斧はまあうん…
404: 名無しさん 2018/10/04(木) 23:01:24.30
カミラやリンは先に出しすぎていつ出ても何かしら言われそうなの可哀想
まとめ
原作で強くて人気だったキャラ、FEHでは雑魚キャラに⁉運営の匙加減だからな
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