*

キャラ・評価・リセマラ

【新英雄】10/23に追加された「<悪戯好き>ロキ」「<目覚めた好奇心>クリフ」「<力を封印せし者>ウード」のスキル詳細&ステータス

大いなる者、再臨すガチャ

<悪戯好き>ロキ

ロキ_2

<悪戯好き>ロキの分類・召喚レアリティ

属性 武器種 移動 ★5 ★4 ★3
歩行2 × ×

※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します

☆5カンスト時ステータス(基準値)

※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み

  HP ATK AGI DEF MDEF Total
LV1 18 23 9 4 8 62
LV40 42 47 35 19 30 173

<悪戯好き>ロキのスキル一覧

武器スキル

スキル名 効果
アサルト 威力10 射程2
セック 威力14 射程2
杖は他の武器同様のダメージ計算になる
ターン開始時、十字方向の自身よりHPが3以上低い弓、暗器、魔法、杖の敵の移動を最大1マスに制限(敵の次回行動終了まで)

補助スキル

スキル名 効果
ライブ 射程:1
5回復
ヒール  射程:1
7回復
自分も7回復
レスト 射程:1
8回復
不利な状態異常を解除(弱化、移動制限、パニック、反撃不可等、次回行動終了までの効果全般)
レスト+ 射程:1
攻撃の50%回復(最低8)
不利な状態異常を解除(弱化、移動制限、パニック、反撃不可等、次回行動終了までの効果全般) 

奥義スキル

スキル名 効果
治癒 【1ターン】
回復の杖使用時、回復効果+10
静水の祝福 【1ターン】
回復の杖使用時、自分を除く全味方の魔防+4(1ターン)
大地静水の祝福 【1ターン】
回復の杖使用時、自分を除く全味方の守備、魔防+4(1ターン)
大地静水の祝福+ 【1ターン】
回復の杖使用時、自分を除く全味方の守備、魔防+6(1ターン)

パッシブスキルA

スキル名 効果
無の死闘・歩行1 HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキルなどを加味しない場合の自分の能力値合計が160より低い場合、自分の能力値合計が160として扱われる)
無の死闘・歩行2 HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキルなどを加味しない場合の自分の能力値合計が165より低い場合、自分の能力値合計が165として扱われる)
無の死闘・歩行3 HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキルなどを加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)

パッシブスキルC

スキル名 効果
攻撃の波・奇数1 奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の攻撃+2(1ターン)
(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される)
攻撃の波・奇数2 奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)
(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される)
攻撃の波・奇数3 奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の攻撃+6(1ターン)
(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される)

<目覚めた好奇心>クリフ

クリフ_2

<目覚めた好奇心>クリフの分類・召喚レアリティ

属性 武器種 移動 ★5 ★4 ★3
青魔 歩行2 × ×

※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します

☆5カンスト時ステータス(基準値)

※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み

  HP ATK AGI DEF MDEF Total
LV1 15 20 4 6 9 54
LV40 37 44 37 28 28 174

<目覚めた好奇心>クリフのスキル一覧

武器スキル

スキル名 効果
ライト 威力4 射程2
エルライト 威力6 射程2
シャイン 威力9 射程2
アロー 威力14 射程2
守備+3
戦闘開始時、敵より攻撃が5以上低ければ、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5

奥義スキル

スキル名 効果
爆光 【4ターン】
自分から攻撃した時、戦闘前、広い特定範囲の敵に(自分の攻撃ー敵の守備or魔防)のダメージ
砕光 【4ターン】
自分から攻撃した時、戦闘前、特定範囲の敵に(自分の攻撃ー敵の守備or魔防)のダメージ

パッシブスキルA

スキル名 効果
守備の城塞1 攻撃ー3、守備+3
守備魔防の城塞1 攻撃ー3、守備、魔防+3
守備魔防の城塞2 攻撃ー3、守備、魔防+4
守備魔防の城塞3 攻撃ー2、守備、魔防+6

パッシブスキルB

スキル名 効果
速さの封印1 ターン開始時、敵軍内で最も速さが高い敵の速さー3(敵の次回行動終了まで)
速さの封印2 ターン開始時、敵軍内で最も速さが高い敵の速さー5(敵の次回行動終了まで)
速さの封印3 ターン開始時、敵軍内で最も速さが高い敵の速さー7(敵の次回行動終了まで)

パッシブスキルC

スキル名 効果
魔防の鼓舞1 ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+2(1ターン)
魔防の鼓舞2 ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+3(1ターン)
魔防の鼓舞3 ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+4(1ターン)

<力を封印せし者>ウード

ウード_2

<力を封印せし者>ウードの分類・召喚レアリティ

属性 武器種 移動 ★5 ★4 ★3
歩行2 × ×

※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します

☆5カンスト時ステータス(基準値)

※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み

  HP ATK AGI DEF MDEF Total
LV1 17 24 9 7 7 64
LV40 41 48 37 31 22 179

<力を封印せし者>ウードのスキル一覧

武器スキル

スキル名 効果
鉄の剣 威力6 射程1
鋼の剣 威力8 射程1
銀の剣 威力11 射程1
ミステルトィン 威力16 射程1
奥義が発動しやすい(発動カウントー1)
戦闘中、敵の攻撃によりダメージを受けた時、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)(この効果は受けたダメージが0の場合も発動する)

奥義スキル

スキル名 効果
ブルーフレイム 【3ターン】
10を奥義ダメージに加算
味方と隣接している時、さらに15をダメージに加算。合計25を加算する
緋炎 【3ターン】
守備の50%を奥義ダメージに加算
蛍火 【4ターン】
守備の50%を奥義ダメージに加算

パッシブスキルA

スキル名 効果
攻撃守備の絆1 味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、守備+3
攻撃守備の絆2 味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、守備+4
攻撃守備の絆3 味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、守備+5

パッシブスキルB

スキル名 効果
怒り1 自身のHP25%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウントー1
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
怒り2 自身のHP50%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウントー1
奥義発動時、奥義によるダメージ+10
怒り3 自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウントー1
奥義発動時、奥義によるダメージ+10

パッシブスキルC

スキル名 効果
  速さの紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+2
速さ守備の紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ守備+2
速さ守備の紋章2 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ守備+3

まとめ
10/23に追加された「<悪戯好き>ロキ」「<目覚めた好奇心>クリフ」「<力を封印せし者>ウード」のスキル詳細&ステータス

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ・評価・リセマラ